« 嬉しい出来事&今日も吊戸棚の断捨離です | トップページ | 断捨離とも言えない断捨離 »

2014年12月 1日 (月)

ガスレンジ下の断捨離

こんばんは。

今日は仕事で色々あり、怒られた訳でも無いのに
涙が出そうになってしまいました・・・



まだまだ修行が足りません。がんばろ。




*******



今回の断捨離は、ガスコンロ下の収納。




断捨離前がコチラ

2014120101
ここも、引っ越してから全く見直していなかった場所です。

全く使ってないものが沢山・・・



2014120102
先日断捨離しようと決めた、かき氷器
引っ越して以来、一度も使ってないかも・・・・





2014120103
現在使ってない水筒と、夫が昔買ってきたガラスの容器。


ピンクの水筒、娘用ので殆ど使ってないのですが
何故か私がきつく締めても漏れてしまうので
怖くなって使わなくなり、それ以来お蔵入りしてました。




2014120104
パンの強力粉を入れてた容器と、結婚祝いに頂いた花瓶。

プラ容器は古くなったので。
花瓶は、クリスタルの高価な物だと思うのですが
デザインが男前過ぎるのと、重過ぎるので出番が余りなくて。






処分後がコチラ。

2014120105

半分くらい物が減って、自分ではかなりスッキリした気がするんですけど
画像で見ると、あんまりな気もしますね。。。


保冷剤、こんなに必要ないんですけど
夏になると夫がゴルフに持っていくので処分出来なくて。





処分して、キッチンの空いたスペースを一つにまとめると
結構な空間が出来たんじゃないかと思います。


でも、まだまだ先は長いな・・・
もう12月になっちゃって、大掃除もしないといけないし。



***********************************************************

いつも勉強させていただいてます

にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

***********************************************************

下の画像をクリックして頂けると、明日も断捨離&更新頑張れそうです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さて。明日も仕事頑張るぞー。

***********************************************************

« 嬉しい出来事&今日も吊戸棚の断捨離です | トップページ | 断捨離とも言えない断捨離 »

断捨離」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/58147908

この記事へのトラックバック一覧です: ガスレンジ下の断捨離:

« 嬉しい出来事&今日も吊戸棚の断捨離です | トップページ | 断捨離とも言えない断捨離 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ