« ガスレンジ下の断捨離 | トップページ | なんとなく買うと言う事の罪 »

2014年12月 2日 (火)

断捨離とも言えない断捨離

こんばんは。




今日から夫が出張。



朝から強風が凄かったので、飛行機大丈夫かな・・・と
仕事中も心配していたのですが、
飛行機事故のニュースが流れていなかったので、大丈夫なのでしょう(笑)





そんな夫が最近気になっているのがコチラ。

2014120203
豆苗です^^



私がスーパーで買って使った豆苗を、窓際で育ててたら
いつの間にか私よりも夫の方が生育状態を気にしてくれるように(◎´∀`)ノ




この場所、冷蔵庫の隣なので
毎日ビールを取りに来るたびに「めっちゃ育ってるやん~」と反応してくれます。




この画像よりも、今はもう少し生育したので
そろそろ又料理に使いたいな・・・と考えているのですが
夫がガッカリするんじゃないかと思うと、刈り取る勇気が出ず
少し躊躇しているところです(^-^;



***********


今日の断捨離・・・とまでも行かなかった場所。

2014120201
シンク下の収納です。




ここね・・・私的には少数精鋭の一番よく使う物達が収められてる場所で
後ろの方にはワッフルメーカーとか、余り使ってない物もありますけど
とても処分する気にはなれない物などがあります。


また、家中の断捨離が最終段階に入ったら
もう一度見直す事なると思いますが、
取り敢えず今回処分したのは、これだけ。

2014120202
最近まで、布巾をキッチンで別に洗っていたので
それ専用の洗剤です。


キッチンペーパーで代用する事になったので、これは不要に。


捨てるのは勿体無いので
普通のお洗濯に使い切る予定です。

************************************************************

下の画像をクリックして頂けると、明日も断捨離&更新頑張れそうです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

************************************************************


急に寒くなって、動きも鈍るけど
明日も断捨離頑張りまーす

************************************************************

« ガスレンジ下の断捨離 | トップページ | なんとなく買うと言う事の罪 »

断捨離」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/58158064

この記事へのトラックバック一覧です: 断捨離とも言えない断捨離:

« ガスレンジ下の断捨離 | トップページ | なんとなく買うと言う事の罪 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ