« 1階リビングの床下収納庫を整理 | トップページ | 嬉しいプレゼント »

2014年12月11日 (木)

お嫁入り

こんばんは。




先日、反省しながら処分すると決めたトールペイントの道具、
なんと縁あってお嫁入りする事になりましたヽ(´▽`)/

2014121101

白木だけでなく、その後アクリル絵の具他色んな道具が出て来て
これをゴミとして処分するのは勿体無いな・・・とモヤモヤしていたので
使って頂ける方が見つかって本当に嬉しいです。


しかし、昔は本当に物をよく買ってたんだな・・・としみじみ思います。
今は一つ買うのに物凄く躊躇するのに。


まぁ、昔は子供も小さかったから教育費も掛からなかったしね(;ω;)




12/23追記:この道具たちを貰って下さった方から
とても素敵なネームプレートを送って頂きました

2014122301

私の撮影した画像が悪いのでわかりにくいのですが、
一つ一つのタッチが繊細で、とても素敵なんです。
名前の部分にモザイクをかけてしまっているので
見て頂けないのが残念ですが、名前の部分も美しいです。


私も続けていたら、こんな素敵な作品が作れる日が来たのでしょうか・・・


大切に飾らせていただきます。
本当にありがとうございました^^


****


新しく断捨離したもの。

2014121102

薄汚れた、牛乳パックで制作した椅子(/ー\*)





よくまぁ、こんなの長々と置いてたな。と思うんですけど
キッチンの隅っこに置いて、踏み台にしてました。




便利と言えば便利なんですけど、他に踏み台もあるし
画像を載せるのを躊躇する程の汚れっぷりなので(^-^;



とっとこハム太郎・・・懐かしい(笑)
ちなみに、処分した3段のお弁当箱もハム太郎です。
この年代の子が小さい頃、流行りましたよね~。


***************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。

下の画像をクリックして頂けると、明日も断捨離&更新頑張れそうです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

***************************************************

« 1階リビングの床下収納庫を整理 | トップページ | 嬉しいプレゼント »

断捨離」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/58241458

この記事へのトラックバック一覧です: お嫁入り:

« 1階リビングの床下収納庫を整理 | トップページ | 嬉しいプレゼント »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ