« とても大切だけど、さようならします。 | トップページ | 家族を責める資格ナシ »

2014年12月 5日 (金)

お気に入りを2つ購入^^

こんばんは。



今日は、仕事が早めに終わったので
その後1人で買い物に。




年末も近づいて来たのに、好きな来年の手帳がなかなか見つからず、
半ば諦め気味で覗いた雑貨屋さんの、一番奥の隅っこに
とうとうお気に入りの手帳を見つけました(*^-^)

2014120502

リサ・ラーソンのものです。
マイキー、カワイイ(≧∇≦)





ちょっと画像が見にくいのですが
中はこんな感じ。

2014120503


スッキリ、書きやすそうです。




昔は、もっと沢山書ける一週間分のタイプを使っていて
お気に入りのを長年使っていたのですが
数年前から見かけなくなり、それ以来なんとなく妥協しながら使っていました。


最近は、重い手帳は持ち歩く気になれなくて
1ヶ月分の薄いタイプの物をよく使っています。


今回は、とても気に入った物に出会えて良かったです^^



++++++

他に、もう1つお気に入りに出会えました。

2014120501

もう、欲しい物だらけです~(笑)





私、春までは断捨離のみに専念すると心に決めていたのに
この本を見ると、もうその決意が崩れてしまいそうです~(^-^;




とりあえず、家の中の収納棚をあちこちメジャーで測ってみたり(笑)



収納、よそのお宅は一体どんなものを入れてるの?
と、ついつい中身が気になってしまう私。
本のお宅の人が内容をテプラで貼ってくれてるページは、
よくわかってとても嬉しいです(笑)



それにしても、世の中の皆さん素敵なお宅で
素敵なインテリアで、キチンと収納されてる方が多いんですね。
ワタシ・・・まだスタートラインにも立ってないわ(/ー\*)





あぁ、心動かされる~。





++++++


普段、必要以外は基本家で閉じこもっているので
久しぶりに大きな所に買い物に出ると、あちこち見ておかなきゃ!となって
なんだかんだで4時間位歩き回って疲れてしまいました・・・(^-^;



1人だとほら、一緒にお茶しようかって相手もいないし(笑)



そこのスタバには近所の奥様がお勤めなので、
なんとなく入りづらいし・・・なんて思ってる内に腰が痛くなってきて
家に帰りました(^-^;





子供達にもお土産を。

2014120504

ちゃっかり自分のも購入(笑)

***************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。

下の画像をクリックして頂けると、明日も断捨離&更新頑張れそうです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

***************************************************

明日は夫が帰ってきます。
今夜も風が強いけど、大丈夫かな・・・




« とても大切だけど、さようならします。 | トップページ | 家族を責める資格ナシ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/58186529

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りを2つ購入^^:

« とても大切だけど、さようならします。 | トップページ | 家族を責める資格ナシ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ