« 買い取りサービス初体験 | トップページ

2014年12月15日 (月)

卒業します(o^-^o)

こんばんは。





毎日毎日、強い風が吹いて寒いですね。




***


さて、秋口から始めた我が家の断捨離。



最初は長々と掛かりそうだから、来年の春くらいまで掛けて
じっくり取り組もうと思っていたのですが
ブログで更新しているおかげ?か、やる気が維持出来て
思いがけず早く終了する事が出来ました。



今後、次の段階に移ろうと考えた際に
この4年振りに再開した継ぎ接ぎだらけのブログでは
カテゴリーもめちゃくちゃで全く管理出来てなく
とても継続するのは無理だな・・・と判断しました。
断捨離ブログか、お料理ブログか意味不明になってますもんね(^-^;




HP時代から、このブログまで
途中お休みしていた期間はありますが、全部で15年以上になります。

昔のHP時代の日記も全て保存してあり、我が家の歴史であり宝物です。




ブログ自体は今後も細々と自分の記録として継続していく予定ですが
一旦、この「Day's...」のparaから卒業しようと思います。





これからも、日々の暮らしを丁寧に大切にしながら
家族仲良く過ごして行こうと思います。




いつかまた、どこかで「もしかして、この人ってあのブログの人?」と
思い出して貰える機会があれば、
その時は、もし良かったら又日記にお付き合いくださいね。





今まで、拙い文章ばかりでしたが
読んで下さってありがとうございました。




みなさん、お元気でお過ごしくださいね^^





私は、取り敢えず年賀状作りと大掃除に励みますヽ(´▽`)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

« 買い取りサービス初体験 | トップページ

断捨離」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/58279270

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業します(o^-^o):

« 買い取りサービス初体験 | トップページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ