« 長年放置されていたモノ | トップページ | 棚の上、片付けました。 »

2014年11月21日 (金)

シフォンケーキ

こんばんは。

ご訪問、ありがとうございます。

今日は朝から大忙し。

家族を送り出してから、自分が出勤する間での間にシフォンケーキを焼きました。

2014112101

もう、毎度の事なので今更驚きもしませんが、

このガタガタ振りはどうなんでしょう(^-^;

一応、シフォン専用のナイフで切ってるんですけどね・・・これでも(笑)

この4年の間にも、何度もシフォンを焼きましたが、

綺麗に切れた方が少ないですヽ(´▽`)/

やっぱり、朝一番から焼くのは少し無理があったみたいで

最後、仕事に行く前の10分で慌てて掃除機掛けとお風呂掃除をする羽目に(笑)

毎日頑張る娘に、激励のスイーツを食べさせたくて。

2014112102

朝は内緒にしてたので、喜んでくれました。

後の3人は、明日ゆっくり食べる事にします

______________________________________________________________________________

にほんブログ村 トラコミュ 料理&お菓子&パン@手作りへ
料理&お菓子&パン@手作り

色んなお菓子、参考にさせて頂きます♪

__________________________________________________________________________

明日から3連休。

親はヒマしてますが、子供達は遊ぶ時間も無いので

私も頑張って断捨離したいと思います^^

ブログを再開する前も、結構色んな物を断捨離したんですよ。

夫婦&息子の洋服に、食品庫の整理に、息子が小学生時代の自転車に・・・

そうそう、庭の物置なんて2つも解体して処分したんですよ(笑)

ただ、その物置の中に入れていた荷物を全部捨てた訳では無いので

キャンプ道具とかの行き場が無くなって、現在家の中が飽和状態にあります(^-^;

テントとタープは処分したんですけどね。

うー、先は長いわ。長すぎる。

頑張れ!ワタシ!

__________________________________________________________________________________

最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加しています。

もし良かったら画像をワンクリックお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございましたhappy01

« 長年放置されていたモノ | トップページ | 棚の上、片付けました。 »

パン・お菓子作り」カテゴリの記事

断捨離」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/58054158

この記事へのトラックバック一覧です: シフォンケーキ:

« 長年放置されていたモノ | トップページ | 棚の上、片付けました。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ