« 断捨離がもたらす、ささやかな変化 1 | トップページ | キッチンの吊戸棚を断捨離しました »

2014年11月28日 (金)

増やしちゃいました

こんばんは。




仕事で、私はよくパソコンのファイルにあるひな型を使って
新しい案件のページを作るんですけど、
今日新規のページを作る時、いつもの様にひな型を開いたら
何故かエクセルの表の中に文字が沢山・・・



それは、確実に私が先日入力した物に違いありません(笑)
新しい名前で保存するのを忘れて、そのまま上書き保存してしまったのでした。



一瞬、慌てたもののΣ(;・∀・)
こっそりと、誰にもバレずに戻しておきました(^-^;



この数日の間に、誰もこのファイルを開いてなくて良かった・・・(笑)




******






で、そんな今日は
特別な断捨離は出来なかった上に、物を増やしてしまいました(≧∇≦)

2014112801_2

やっぱり、スマホからだと色があんまりですね・・・
一応、ふんわり可愛いアイボリー。


冬場、キッチンに立つ時とかに履くルームシューズです。



最近は、余り洋服などを買う事は無くなってきたのですが
ルームシューズは必需品なので毎年購入しています。

気に入ったのが見つかって良かったです^^




今年は家にある断捨離候補のスリッパで過ごそうかと考えていたのですが
階段を猛ダッシュで走ったりする私には、
スリッパだと脱げそう&こけそうで、怖いのです。



ただ、ルームシューズは急な来客やトイレの時にパパッと脱げないのが
少しじれったいですね(笑)









逆に、捨てる準備をしたものと言えば画像を載せる程でも無いのですが(^-^;

2014112802

要らない団扇。




私の住む地域、不燃ゴミには厳しくて傘も骨と布に分けないといけません。

引っ越して来たばかりの頃、勉強不足でそのまま不燃ゴミに出して
引き取って貰えないことがありました。


なので、団扇も紙と骨に分別します。


朝、仕事に行く前に水にドボンとつけて夕方帰宅後に
紙をペラーッとめくって完了です。




こんなつまらない物の処分でも、チリも積もれば・・・
来週の不燃ゴミに出す予定です。




*****************************************************

今日は、とりとめの無い内容ですみませんでした。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

もし良かったら、読んだよ。の印に下の画像をクリックおねがいします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







明日も又お天気悪いみたいですね。


よい週末をお過ごしくださいね。


« 断捨離がもたらす、ささやかな変化 1 | トップページ | キッチンの吊戸棚を断捨離しました »

断捨離」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/58119351

この記事へのトラックバック一覧です: 増やしちゃいました:

« 断捨離がもたらす、ささやかな変化 1 | トップページ | キッチンの吊戸棚を断捨離しました »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ