« パソコンデスク | トップページ | 増やしちゃいました »

2014年11月27日 (木)

断捨離がもたらす、ささやかな変化 1

こんばんは。



今夜は夫が泊まりの出張でいないので、1人でゆっくりするぞーと思っていたら
明日、思いがけなく早い時間に出勤する事になり、
明日の為に、ただいま洗濯中(笑)

洗濯とお風呂洗いだけ済ませておけば、明日の朝は随分楽になります(*^-^)





さてさて、今日は沢山の不要品を廃品回収に出しました。

2014112701

新聞は家から出たものですが、雑誌系はすべて娘のもの。





私が1人断捨離を始めてから、少しずつ家族にも変化が表れて来ました。





娘は以前、私の姿を見てこんまり流で物を沢山処分したのですが
(娘曰く、3年前だそう)
それから数年経ち、新たに出た沢山の捨てられない物や、
前回処分出来なかった物を今回思い切って処分する事にしたようです。


好きな雑誌も、何年分も捨てられずに置いてあったので
今回、なかなか思い切った決断だと思います。





娘が言うには、前回こんまり流で部屋をスッキリさせた後、
色々いい事ばかりおきたそう。
なので、今回もいい事あるといいな~なんて話してました。





それよりも、受験勉強したら?の言葉をグッと飲み込み(^-^;
一緒に頑張ろうね~!と。







褒めて伸ばす(笑)







私も、家族からスッキリしたね~と言って貰いながら(≧∇≦)
褒めて伸ばして貰ってマス(笑)





******************************************************
いつも参考にさせて頂いてます。

にほんブログ村 トラコミュ こんまり(近藤麻理恵)流ときめきお片づけへ
こんまり(近藤麻理恵)流ときめきお片づけ
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございました。

下の画像をクリックして頂けると、更新&断捨離の励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

明日も、いい一日になりますように・・・



« パソコンデスク | トップページ | 増やしちゃいました »

断捨離」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/58110392

この記事へのトラックバック一覧です: 断捨離がもたらす、ささやかな変化 1:

« パソコンデスク | トップページ | 増やしちゃいました »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ