« 何年振りかの更新 | トップページ | 断捨離     »

2014年11月12日 (水)

きんつば

こんばんは。

昨日は、何とか無事に投稿出来たみたいで良かったです(笑)

送信してびっくりしたんですけど、すんごい派手な宣伝が入ってましたね。

時代は変わったわ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


さて・・・今日は画像にチャレンジしようと思うんですけど、

ちゃんと出来るんでしょうか。

2014111201_4

わーい。出来たヽ(´▽`)/


・・・けど、この画像最初回転してて、それを直すのに10分近く掛かってしまった。



もちろんカメラの使い方も忘れたので、スマホで撮影。

結構キレイに撮れるもんですね。iPhone4sなのに(笑)


これ、手軽だから今度からこれにしよっと。




えー、さて本題に。

これ、夫が先週末?の金沢出張で買ってきてくれたお土産。

栗入りのきんつばです。

娘が昨日か一昨日の朝に(朝っぱらからガンガンいける人)食べて

「うっとりする~」と話してたので、私も今日は仕事が昼で終わったので

自分へのご褒美に食べました。おいしい~。

2014111202

以前から、出張に行くたびに色々とお土産を買ってきてくれる夫ですが

今も変わらず何かと買ってきてくれます。



ただ、東京だと行き過ぎてて遠出した感覚が無いのか全く買ってきてくれません。

今日も、昨日から東京に行ってるんですけどお土産無いんかな~。

都会の素敵なお店で色々買ってきて欲しいのに(笑)

このブログ、カテゴリーとかめちゃくちゃですね(笑)

今の私には、そんな管理は荷が重すぎるので(゚ー゚;

ぼちぼち頑張りまーす。

« 何年振りかの更新 | トップページ | 断捨離     »

お土産」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ