« キャンプ | トップページ | きんつば »

2014年11月11日 (火)

何年振りかの更新

みなさん、大変大変ご無沙汰しております。



その昔、突然更新をお休みしたまま何年も放置してしまって・・・。

本当にすみません。



日記をチラリと読んだ感じでは、学校が忙しくてそれっきりになってしまったんですね。

あれから、無事に学校卒業出来て一応仕事にも活かせております。

仕事も頑張ってますよ~。




もうね、パソコン自体ずっと触ってなかったんですよ。

去年?買い換えてからは年賀状くらい。

買い換えたのも娘の関係で新しいのが必要になったから。

スマホを使いだしてから、生協の注文もスマホで済ませちゃうし

私のパソコン離れも益々拍車が掛かって。


なので、ブログのパスワードから記事の作成の仕方まですっかり忘れた上に

パソコン自体の操作もままならない状態です。

会社のパソコンの方がよっぽど使い慣れていると言う(^-^;




我が家は、相変わらず家族揃って元気にしております。

夫は年齢・・・何歳でしょう?(笑) 最近は思い出せない状況ですが( ̄Д ̄;;

とにかく変わらず元気です。

あ、いや、太ったな。






子供達も元気です。

娘は現在高校3年生。

大学受験の為、一生懸命に・・・ボチボチ頑張ってます(笑)

来年は、どこかの大学に進んでるハズ(;´▽`A``



そして、コロちゃんとはもう呼べない程大きくなった息子は現在中学1年生。

テニス部に所属して、毎日頑張ってます。




朝ごはん。

今は5時半に起きて子供達のお弁当を作ったりと余りにもバタバタしていて

「はい、これ適当に食べて~」と、ご飯&ご飯の友をテーブルに並べ

お弁当の残りと前夜のお味噌汁・・・みたいな状態なので、

以前の様に朝から画像を撮って・・・と言う生活は出来そうにもなく、

無理せず、チョビチョビと気ままに続けて行けたらなぁと考えてます。





こうして、つらつらと書いてはみたものの

実際無事にアップロード出来るのか不安(笑)

ひっそり、ひっそりと深海でネット生活を復活させてみたいと思います




こんな調子で、カメの歩みの様な私ですが

良かったら又遊びに来てくださいね。


最後まで読んで下さってありがとうございました。

« キャンプ | トップページ | きんつば »

はじめまして」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ