« コロちゃんとおばあちゃん | トップページ | キャンプ »

2010年9月15日 (水)

さようならポッチャマ

またまたご無沙汰してしまってすみません。

前回の更新から2週間経ってしまいましたsweat01

その間、子供達も私達夫婦も元気一杯に過ごしております^^

先日、夫が誕生日だったのでみんなでお祝いをしたり。

そうそう、先日コロちゃんが大好きだったアニメのポケモンが最終回だったんですよ。

と言っても、またすぐに新しいポケモンシリーズが始まるんですけど
コロちゃんと私が大好きな「ポッチャマ」と言うポケモンとはお別れになって、
ポッチャマに特別思い入れの深い私は寂しくて。

このポッチャマ、小さい頃のコロちゃんにそっくりで(笑)
ここでは「コロちゃん」と呼んでますけど、家では「ぽっちゃん」と呼んだりするほど。

最終回、もちろん録画したのですが
コロちゃんは気合入りまくりで、テレビの前に陣取り
最初の歌のところから「ボク、もう悲しくて泣きそう・・・」と気持ち入りすぎ(笑)

ポッチャマがお別れのシーンになると、涙を流しておりましたcoldsweats01

まだまだカワイイ小学3年生ですね^^

久しぶりにダイエットの話を。

体重は、相変わらず残り2~3キロ辺りをウロウロしています。
ただ、マズイ事に学校に行き出してから疲れて踏み台昇降を中断してるんですけど
以来1ヶ月、最近太もものお肉がブヨブヨして来たみたいで。。。crying

あ~、そのうち又がんばんなきゃな~。

長い間、ブログ村のバナーをつけてたのですが
ご飯の画像を残せそうに無いので、当分外すことにしました。

これまでポチッと応援して下さっていた皆さん、本当にありがとうございました。

又そのうち機会があったら再開しようと思うので
その時は又宜しくお願いします^^

« コロちゃんとおばあちゃん | トップページ | キャンプ »

コロちゃん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/57958016

この記事へのトラックバック一覧です: さようならポッチャマ:

« コロちゃんとおばあちゃん | トップページ | キャンプ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ