« ご無沙汰してます | トップページ | コロちゃんとおばあちゃん »

2010年8月25日 (水)

新生活

いつだったかの朝ごはん

10081101

冷やし中華

なんだかオシャレ度ゼロな盛り付けですみませんです。
これはいつだったか・・・お盆前の画像です。

*******************************************************

ランキングに参加しています
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

最近は毎回「ご無沙汰してます」の挨拶で、すみません。

お盆休みは、家族揃って楽しく過ごしました。

大阪で、毎回恒例のカラオケに行ったり
父に、普段食べない様な豪華な晩御飯をご馳走になったり。

あと、初めてコストコにも行って来ました。

実家の母も連れて行ってあげたんですが
最初はそんなに乗り気じゃなかった母も、色んな物がお買い得で
次は何を買おうかと、想像以上に気に入ってくれたみたいです。

そして、今回はそのままコロちゃんだけ実家に残して帰ってきました。

何故かと言うと、私が昼間家にいない生活になり
娘も塾や部活で留守にする日が多いので、母のお言葉に甘えて
コロちゃんを預かって貰っています。

コロちゃんと別れた当初は寂しくて、一日に何回も電話したのですが
最近は、そんな生活にもすっかり慣れて
コロちゃんも大阪生活を満喫している様子なので
私も安心して放置してあります。

・・・・と言っても、一日に2回位は電話で話してるんですけどねcatface

実家の母にとっても、コロちゃんにとっても
今回の事がいい思い出になってくれればいいな・・・と思ってます。

そして、何故私が昼間家に居ない生活になったかと言いますと

突然な話ですが、お盆明けから とある学校に通う事になった為です。

平日、朝から夕方まで 一日しっかりと勉強させてもらっています。
年末迄の短期学習なんですが、
一緒に勉強するメンバーの方達とも親しくなれて
まだ始まったばかりですが、毎日楽しく過ごしています。

先週は、お盆明けからいきなりスタートだったので
休みボケもあって、正直クタクタだったのですが
今週は少し身体も慣れてきて、少しずつ生活のペースを取り戻しつつあります。

なので、これから暫くは更新の頻度も相変わらず少なくなると思いますが
どうか温かく見守って頂ければ嬉しいです。

ご飯の画像ですが。。。

朝は相変わらずバナナや林檎、ヨーグルトのプルーンソース掛けetcだし
お昼は一旦帰って来れるのですが、
正直、写真撮ってる時間が無いんですよね・・・作る時間も無いし。

この先、どうしようかなぁと考えているところです。
ブログ村もやめて、ご飯画像ナシのブログとして続けていくか
ブログ自体を休止した方がいいのか、とか。

すぐには結論が出ないので、こうして細々と続けながら
そのうち決めようと思います。

« ご無沙汰してます | トップページ | コロちゃんとおばあちゃん »

日々つれづれ」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/57958018

この記事へのトラックバック一覧です: 新生活:

« ご無沙汰してます | トップページ | コロちゃんとおばあちゃん »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ