« お楽しみの一日 | トップページ | ポテサラチーズトースト »

2010年7月 8日 (木)

初・トレーシー

昨日のごはん

10071801

ドーナツ
柑橘
キウイ
さくらんぼ
アイスティー

なんか、彩り鮮やかなのはいいけど
甘いもの摂りすぎじゃないですか?的なメニューですねcoldsweats01

*******************************************************

ランキングに参加しています
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

先日購入したトレーシー・メソッド

早速娘が2回ほど夕方に頑張ってまして、
私は横で文庫本を読みながら、適当にチラ見してたのですが

娘が時々

「はいっ、頑張ってますよ」

「ガン見してますよ~」とかブツブツ呟いてたんですけど

今日、初めて私もチャレンジしてみました。

・・・・キッツー!shock

私も、娘と同じく「はいっ、頑張ってますっ」とDVDのトレーシーに返事。

トレーシーも、気軽に「頑張ってね!」とか汗もかかずに言うんだよね~。

あれは、クーラーガンガンの部屋か冬に撮影してるに違いない。

メニューが

「ウォームアップ」
「椅子を使った脚のエクササイズⅠ」
「椅子を使った脚のエクササイズⅡ」
「立った姿勢での腹筋のエクササイズ」
「立った姿勢での腕のエクササイズ」
「ダンベルを使った腕のエクササイズ」
「マットを使った脚のエクササイズ」
「マットを使った腹筋のエクササイズ」
「クールダウン」

・・・・と、まぁこれだけ色々あるんですが

今日出来たのは、「椅子を使った脚のエクササイズⅡ」まで。

もー、ここで頭がクラクラ来て限界。

ちなみに、娘も初日Ⅰまで翌日Ⅱまでと、私と似たり寄ったりsmile

今までwiifitの筋トレをやってたのが、
道具を出すのが面倒で、ここ二週間辞めてたら
なんかお腹がプヨプヨして来た?ので
トレーシーに乗っかったんですけど、
これ、どんだけキツイの~sweat01

とは言え、「これだけやったら、そりゃあ身体も改造出来るわ」位凄いので
真面目にやったら効果は凄いんだろうと思います。

トレーシーさんも、ちゃんと考えてくれてるみたいで
「お手軽最短コース」「スタンダードコース」とかあるので
お手軽コースからのんびりやっていこうと思います。

« お楽しみの一日 | トップページ | ポテサラチーズトースト »

日々つれづれ」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/57958028

この記事へのトラックバック一覧です: 初・トレーシー:

« お楽しみの一日 | トップページ | ポテサラチーズトースト »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ