« 告白 | トップページ | 初食感 »

2010年7月 2日 (金)

ダイエット効果

今日は、夫と外出して外でランチをした為
画像がありません。

2人でランチは久しぶりだったので、
「どこにする?和食のビュッフェ?さっき見たイタリアンのビュッフェでもいいね~」
なんて1人張り切ってたら

「そんなん、食べ過ぎるからあかんやろ~」と。

・・・そうでした。自称ダイエッターがそんな物食べててはいけませんでした。

今日は、当初行くハズだった予定があったのですが
急遽行くのをやめた為、特に行く所も無くなって初めてのショッピングセンターへ。

洋服屋さんでじっくり見たかった私は、
夫に「あっちに100円ショップあるから見てきたら?」と強引に勧めて
自分はゆっくり洋服屋さんへ^^

その後、100円ショップに合流しに行ったら特に大きなお店だった事もあり
普段余り縁の無い夫は、何もかも珍しくて楽しそう(笑)

そして、私が隣にいると思い込んで

「ここは100円のだけじゃなくて、色々あるねんな~」と声を掛けたら

「そうだね~」

らしき返事が返って来たんだけど、見知らぬ人の声で驚いた夫。

向こうは見知らぬ人(夫)から声を掛けられたのを承知で返事してくれてた様なのですが
夫の方が驚いちゃって「あっ、すみません・・・」なんてなってしまい、
なんか気まずくて恥ずかしかったんだそう。

折角向こうがフレンドリーに話してくれてるんだから、
そのまま流しておけばよかったのに・・・って、やっぱ無理か。

もう何年も前に、はいたらパッツンパッツンだけどデザインが気に入って・・・
と言う白のパンツを購入していた私。

購入して、数度はいたものの余りのパッツンさにタンスの中に眠っていたパンツ。

今回、ちょっとは痩せたから はいても恥ずかしく無い程度にはなったかな・・・

とチャレンジしてみたら、スルリと入ってびっくり。しかも結構緩めになっててびっくり。

実際に減ってる体重よりも、体型に変化がある様に感じるのは
踏み台昇降のおかげかな・・・なんて実感してます。

と言いつつ、今日はサボっちゃったけど
これを励みに、又ちゃんと頑張るぞー!

*******************************************************

ランキングに参加しています
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

告白、読み終えました。

読んだ直後は、深い海の底に沈んでいる様な気持ちでいっぱいに。

登場人物が、中1中2と自分の子供と同じ年齢なので
余計いろんな事を考えたのかも。

この後、夫にも読んでもらおうと思っています。

娘も夏休みの読書感想文に読みたいと言うものの
果たして読ませるべきか、又これで感想文が書けるのか・・・

でも、現役中学生が読んでも
まだそこまで深く内容を掘り下げて読むことは出来ないから
案外ただの物語としてサラリと受け止めて終わってしまうのかな。

機会があったら、映画版も観てみたいと思いました。

« 告白 | トップページ | 初食感 »

日々つれづれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/57958032

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット効果:

« 告白 | トップページ | 初食感 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ