« サンダル焼け | トップページ | ダイエット効果 »

2010年7月 1日 (木)

告白

今日のごはん

10070101

ホットケーキ
スイカ
うさりんご
アイスティー

561Kcal

ホットケーキの半分を覆い尽くす程のホイップクリームcoldsweats01

すいかは頂き物。
美味しかったのに、今日で食べ終わっちゃいました・・・残念。

*******************************************************

ランキングに参加しています
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

今、映画で話題の「告白」。

皆さん、もうご覧になりましたか?

私は文庫本が発売された4月に速攻で購入したものの、
それから何故か読まずにズルズルと来ていて
「早く読まなきゃな~」なんて思いつつ放置してあったのですが、

先日、映画を観に行った友達からメールを貰って
放置していた事を思い出し、
今日の夕方、ふと読み出しました。

すると、本の世界にドップリと入り込んでしまって
一気に半分まで読んでしまいました。

映画を観た友達からは「映画でも重くて苦しかったから、小説だとかなりだよ」
と言われていたのですが、
その通り、心の中を重苦しい気持ちが占領してくれております。
もしかしたら今夜、遅くとも明日には読み終える事になりそうです。

思えば、私は小さい頃 本を読むのが大好きな子で
4月に教科書が配布されたら、国語の教科書の物語は
その日のうちに1年分読んでしまう子でした。

それが今じゃあ・・・confident

子供の漫画を借りて読むばかりでなくsweat01
もっと活字に触れる生活にならないといけませんね。

*****

<今日の摂取カロリー>

朝 238Kcal
夜 823Kcal
おやつ  96Kcal

総合計  1718Kcal

<運動>  踏み台昇降30分

<今日の体重>-0.2k 目標まで後-3.4k

今日、晩御飯の摂取カロリーが想像の1.5倍位あってびっくりwobbly
メインは鶏の照り焼き丼・・・
きのこやしし唐を乗っけて結構ヘルシーじゃーん!と思ってたのに
おっそろしいわ・・・

娘も「鶏肉は高たんぱく低カロリーだし、いいよね~」なんて喜んでたけど
この事実を知ったらたまげるだろうなsmile

*****

« サンダル焼け | トップページ | ダイエット効果 »

日々つれづれ」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/57958033

この記事へのトラックバック一覧です: 告白:

« サンダル焼け | トップページ | ダイエット効果 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ