« 臭い?匂い? | トップページ | スタートダッシュ »

2010年7月21日 (水)

麻婆丼

10071301

これはいつだったっけ?のご飯。

前日の夜が麻婆豆腐で、この画像は残った麻婆豆腐をどんぶりにしたもの。

*******************************************************

ランキングに参加しています
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

なんだか結構日にちが空いちゃってすみません。

先週末の三連休は、娘が浴衣を着て友達とお祭りに行ったので
私達も車で送って行きついでにお祭りを3人で楽しんで来ました。

去年は娘だけが行ったので、私達3人は初めてで
色んなものをあれこれ食べて、満喫して来ました^^

娘も、会う友達色んな子から浴衣を褒めて貰えたみたいで
大満足の様子。予算オーバーしたけど買ってよかったわsmile

日曜日は家でゆっくりして、月曜日は以前住んでた家の友達に会いに。
コロちゃんは、友達とポケモン映画を見て
午後からはお姉ちゃんの友達も来てくれて、
私も友達とゆっくり喋る事が出来て、3人それぞれ満喫して来ました。

たった1年ちょっとでも、やっぱりそれなりに変わってる場所もあり
3人で「懐かしい~」の連発。

「やっぱり落ち着くね~。帰って来たいね~」なんて言いながら帰ってきました。

日帰りで行くとなると、早朝に出発して帰りも遅い時間になるのですが
車の冷房がキツかったのか、興奮して遊びすぎたのか
家に着くなりコロちゃんが熱を出してビックリ。

翌日は終業式。熱は下がったけど、これは無理かな・・・と思ってたら
どうしても夏休み前にプレゼントを渡さないといけない友達がいるので
無理して登校して行きました。

(帰りは「車で迎えに来て~」と電話があって、迎えに行って来ました^^)

そんなこんなで色々あったここ数日。
夏休みに入ると、また違った意味で毎日慌しくなりますよね~。

もう既に、ブログの更新も疎かになってしまってsweat01

今日は、午前中部活だったお姉ちゃんが
午後から友達とカラオケに出掛けた為、つかの間の休息タイム。

これから夏休みの間、更新も遅れがちになると思いますが
マイペースでのんびり更新して行きますので
どうぞよろしくお願いします。

« 臭い?匂い? | トップページ | スタートダッシュ »

日々つれづれ」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/57958022

この記事へのトラックバック一覧です: 麻婆丼:

« 臭い?匂い? | トップページ | スタートダッシュ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ