« 和風のっけ丼 | トップページ | 臭い?匂い? »

2010年7月15日 (木)

たまごドッグ?

昨日のごはん

10071401

たまごサンド
フルーツ色々
紅茶

475Kcal

これ、たまごサンドって書いていいのかどうか。

ホットドッグで無いのは明らかだし・・・たまごドッグ?

これは昨日のごはんです。

昨日の夜、更新しようと思ったら
娘が長々とパソコンを使ってたので、更新出来ませんでした・・・

最近、こんな事がよくあるので
やっぱり昼間の更新が定期的に出来ていいのかな

*******************************************************

ランキングに参加しています
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

今、西日本が大雨で大変な事になっていますね。

被害に遭われた方に心からお見舞い申し上げます。

又、現在大雨が降っている地域にお住まいの皆さんも
怪我などの無いように、くれぐれもお気をつけ下さいね。

水害に遭われている皆さんのご苦労を思えば
私なんて、ごく普通に生活させてもらって申し訳ない気持ちなのですが、
そんな私も、昨日 少々雨の被害に遭遇しました。

午前中、雨の中買い物に出掛けて幾つかのお店を回った後
本屋さんで買い物をしてたら実家の母から電話があり

「今BSで録画してたら、写らへんようになってんけど、これどうなってんの~?」

と大慌て。

それは大雨の影響だね・・・と説明したものの
ちょうど韓国ドラマのいいシーンだった母は
「ちょうどいい所やったのに~」と残念そう。再放送も無い番組みたいだし。

そして、ちょこっと話してるうちに雨がマシになったのか

「あっ!又写りだしたわ!ほんじゃ、今から観るわ~!」ブチッ!

あらあら、速攻で切ったねsweat01まぁ観れるようになってよかったわ~。

なんて思いながら家に着き、
夕方、ご飯の支度をしながらスカパーでドラマを観出したら、
雨足が強くなるのと共に途中からいきなり画面が真っ暗に・・・

私こそ、ちょうどいいシーンだったのに~!bearing

幸い、スカパーは再放送が多いので
今日無事に観る事が出来ました(笑)

*****

<昨日の摂取カロリー>

朝 267Kcal
夜 725Kcal
おやつ 210 Kcal

総合計  1676Kcal

<運動>  ナシ
<昨日の体重>前日比-0.6k 目標まで後-3.2k

晩御飯、肉じゃがって結構なカロリーですよね。
味付けしてる時に、つくづく実感します。

オヤツは、コロちゃんの友達が来てて
お菓子を出す時にポテチをつまみ食いしたのと(しかも結構な量)
夫が食べてた「おにぎりせんべい」を娘と共に強奪catface

*****

« 和風のっけ丼 | トップページ | 臭い?匂い? »

日々つれづれ」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/57958024

この記事へのトラックバック一覧です: たまごドッグ?:

« 和風のっけ丼 | トップページ | 臭い?匂い? »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ