« 初食感 | トップページ | お楽しみの一日 »

2010年7月 5日 (月)

鮭のっけごはん

今日のごはん

10070501

和風のっけごはん
名前忘れちゃった柑橘類
佐藤錦

511Kcal

出ました和風のっけごはん。

今回は、ちょっと珍しく焼鮭を使ってみました。

万能薬味をてんこ盛りにして、鮭・すりゴマをプラス。

この柑橘は、先日頂いたもの。
グレープフルーツの様な、それでいて そんなに酸っぱくない、
とても美味しいのですが聞いた名前を忘れてしまいましたgawk

さくらんぼも、もちろん頂き物でございますsmile

*******************************************************

ランキングに参加しています
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

今夜は、学校の行事で出掛けていて
帰ってくるのがすっかり遅くなってしまいました・・・

明日は朝一番から出掛けないといけないので、
只今洗濯機が活動中。
何時に寝れるかな・・・

それもこれも、明日のお楽しみの為。
頑張りまーす。

昨日話してたトレーシー・メソッド、今日購入してきました・・・

それプラス、娘がお小遣いで買う中学生のファッション雑誌も頼まれて。

家から一番近い本屋さん、知ってる人が働いてるんですよ。

なので、「ダイエット頑張ります!」的な物は買い辛い・・・

しかも、まさか中学生の娘が欲しがってるなんて思ってもらえる訳もなくcoldsweats01

と言う訳で、その人がレジから離れた時を伺って
ササッと購入してきました。あ~、恥ずかしかった。

娘も、今日はまだ見れてないので
明日見る時に、私も一緒に見せてもらおうっと。

*****

<今日の摂取カロリー>

朝 267Kcal
夜  627Kcal
おやつ 250 Kcal

総合計  1655Kcal

<運動>  踏み台昇降30分

<今日の体重>+0.6k 目標まで後-4.4k

もーっ、ホント便秘は大敵であります。

あと、週末暴飲暴食しちゃったしな・・・増えても当然かぁ。

*****

« 初食感 | トップページ | お楽しみの一日 »

ウチのお姉さん」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/57958030

この記事へのトラックバック一覧です: 鮭のっけごはん:

« 初食感 | トップページ | お楽しみの一日 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ