« 鮭のっけごはん | トップページ | 初・トレーシー »

2010年7月 6日 (火)

お楽しみの一日

今日は、朝一番に家を飛び出して電車でお出かけ。

娘が小さい時に通ってた親子スイミング&体操教室で一緒だったメンバー。

2人が転勤で離れていたのですが、
その2人が揃って今春戻って来たので会うことになったらしく
名古屋を離れた私の所にも、来れたら来ない?と連絡を貰って
電車に揺られ、行って参りました。

2人以外とは、引越し前や引越し後にちょこちょこ会ってたのですが
2人とは本当に久しぶり。

6人で会ったのですが、みんな全然変わらずオシャレでキレイでした。
なんか自分だけが劣化しているようで辛かったです(笑)

話し出すと、一気に昔に戻って
子供達が小さかった10年前の話や、今どうしてる?なんて近況などなど。

みんながそれぞれイキイキしていて、本当に羨ましく感じました。

いや、本っ当に楽しい一日でした。
行って本当に良かった良かった^^

私も、何かコレという物を見つけないといけないな。と
みんなに刺激されて帰って来た一日でした。

よーし。私も色々前向きに頑張るぞ!

*******************************************************

ランキングに参加しています
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

そんな名古屋で子供達のお土産に買って来たのがコチラ

10070601

クリスピー・クリーム・ドーナツです。

今まで食べた事が無かったので、
丁度春にオープンした名古屋店が最近はそんなに並んでないよ~と聞いて
みんなで並んできました。

ホント、15分も掛からない位で買うことが出来ました。

やっぱり、みんな夏はドーナツとかパンよりひんやりした物が食べたいのかな。

家に持って帰ったら娘が特に気に入ったみたいで喜んで食べてました^^
色んな味を食べたかったので、1/2や1/4にカットしてcatface

私は、ランチで食べすぎて晩御飯も食べられなかったので
明日のお昼に食べようかな~と思ってます。

そうそう。ランチは、ここに行って来ました。

パスタも美味しかったけど、デザートが特に美味しかったな~。

実は 喋るのに夢中で、あんまり覚えてないんですけどcoldsweats01
ブラッドオレンジジュースも美味しかったです^^

コメントのお返事遅れててすみません。
明日お返事させてくださいね。

« 鮭のっけごはん | トップページ | 初・トレーシー »

日々つれづれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/57958029

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみの一日:

« 鮭のっけごはん | トップページ | 初・トレーシー »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ