« ダイエット効果 | トップページ | 鮭のっけごはん »

2010年7月 4日 (日)

初食感

今日のおやつ

100704b1

かき氷

金曜日、夫と買い物に行った時に入ったカルディーで
初めて見るコレを購入。

100704b2_2

これ、結構ポピュラーなんでしょうか?

私達は始めて見たので、思わず両方とも購入しちゃいました。

ふりかけみたいな粉になってて、氷の上にフワフワと掛けて食べるもの。

夫はいちご、残りの3人はラムネ味にチャレンジ。

結構賛否両論分かれる味で(笑)

私と娘は結構気に入ったんですけど、夫とコロちゃんは今ひとつだったみたい。

シロップでベチャベチャになるのが嫌な人には合って、

合わない人は、粉っぽいのが苦手みたいです。

ただ、夫はその上からドバーッと練乳を掛けてたので、
色々評価出来る立場にないんじゃないかとcoldsweats01

私は、ラムネ風味な事もあり
粉にしたラムネを振りかけた様で結構美味しく感じました^^

*******************************************************

ランキングに参加しています
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

この週末、夫の実家に行っていました。

色んなご馳走を頂き、最近またもや便秘なのもあって
体重は上昇傾向だったりもしますが
めげずに、また来週からも淡々と過ごしたいと思います。

義母に、少し痩せたと言ってもらえて嬉しかったです^^

でも、その前にダイエットの話題になったので
義母さんも痩せたと言うしか無かったとも言える・・・happy02

ダイエットと言えば、先週の嵐の番組で女優さんが
トレーシー・メゾッドのエクササイズで痩せたと言うのを見て
娘が欲しいと言い出しsweat01

先日受けた英検が合格したのでご褒美に購入する運びに・・・

まぁ、私もちゃっかり使わせて貰おうかな~なんて思ってるんですけどsmile

あれって、シリーズ3まで発売されてて
全くのド素人な私たちは、一体1~3の何を買えばいいんだろうかと・・

当分、ネットであれこれと調べることになりそうです。

« ダイエット効果 | トップページ | 鮭のっけごはん »

コンビニスイーツ・お菓子」カテゴリの記事

日々つれづれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/57958031

この記事へのトラックバック一覧です: 初食感:

« ダイエット効果 | トップページ | 鮭のっけごはん »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ