« お花パン | トップページ | アーモンドロール焼きました »

2010年6月11日 (金)

またですか!?

今日のごはん

10061101

たまごサンド
サラダ
ヨーグルトのマンゴージャムのっけ
写ってないけど紅茶

今日はヨーグルトをモリモリ食べたくて
ドーンとグラスに盛ってパフェ風に・・・なんちゃってcatface

たまごサンドは、昨日焼いたパンを使ってます^^

461Kcal

*******************************************************

ランキングに参加しています
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

すっかり元気になって、今日も学校から汗だくで帰って来たコロちゃんですが

久しぶりに持って帰ってきました。ラブレターmail

久しぶりでもないか、前に住んでた所のお友達から先日貰ってました。

・・・・が、これで告白されたの何人目だろう?

引っ越してからは3人目らしく、以前のお友達も含めたら6人目?7人目?

「もう、この子 人生のピークが今なんだろうなぁ・・・」と思いつつも

さすがに、そんな残酷な事を本人にも言えず
喜ぶ息子を母は遠くから傍観するばかりcoldsweats01

このモテ度を、何故将来の為に神様もキープしておいてくれないのか(笑)

だけど、今現在 自分の好きな女の子には好きになって貰えていない
可哀相なコロちゃんなのでしたsweat01

先日も書きましたが、娘が読んでる「君に届け」にすっかりハマってる私。

娘の持ってる小説版は面倒なので読んでないのですが
最近お友達から借りてきてる漫画を、毎回楽しみに読んでます^^

今日も、夕方借りてきてくれた2冊を1時間位で一気読み。
自分が学生の頃も、こんなに好きな漫画は無かったな~位に大好きです。

危うく、塾に行く娘の晩御飯が間に合わないところでしたsweat01

秋には実写版の映画もあるらしいです。

でも、やっぱり漫画の方がいいかな~。

自分の中高生の頃を思い出して、1人盛り上がってます。
あー、これから青春する娘が羨ましいな。あはは。

*****

<今日の摂取カロリー>

朝 238Kcal
夜 699Kcal
おやつ 200 Kcal

総合計 1596 Kcal

<運動>  踏み台昇降40分・wiifit筋トレ20分

<今日の体重>-0.4k 目標まで後-3.8k

*****

« お花パン | トップページ | アーモンドロール焼きました »

コロちゃん」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ