« ご褒美 | トップページ | 赤貧ご飯 »

2010年6月24日 (木)

オレオレ練習

今日のごはん

10062402

チョコアーモンドロール
サラダ
バナナヨーグルト
オレンジ
紅茶

367Kcal

パンは、以前作ったアーモンドロールを冷凍しておいたもの。
何にも無い時に、冷凍パンって助かります。

*******************************************************

ランキングに参加しています
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

昨日に引き続き、今日も又同じお友達のおうちにお邪魔させて頂いたコロちゃん。

今日は男の子に混じって、1人女の子もいたそうなんですが
その女の子が、かなり活発な元気一杯の女の子で、
コロちゃんが何かの際に「ボクも~!」と言ったら

「きんもっ!」

と思いっきり言われたらしく、その事がかなりショックだったみたいで・・・weep

そっかー、親としては そう言う「穏やか~」な所が好きなんですけど
やっぱり3年生男子としては、いつまでも「ボク」じゃイカンのだろうか。

だからと言って、「オレさぁ~○○だぜ!」っちゅうキャラでも無いし
そう明日から激変も無理だし・・・
でも、やっぱり少しは男らしくなる努力も必要だねって事で話は終わったのですが

さて、明日から少しでも脱皮出来るんでしょうかsweat01

今夜はサッカーですね。

皆さん、真夜中に起きて観戦でしょうか?

我が家は、夫が出張でいない事もあり
早々と就寝して、ぐっすり朝まで眠る予定ですcatface

早い時間帯なら観たいんですけど、さすがにあの時間は無理wobbly

****

<今日の摂取カロリー>

朝 267Kcal
夜 605Kcal
おやつ  236Kcal

総合計  1474Kcal

<運動>  踏み台昇降40分

<今日の体重>+0.4k 目標まで後-3.6k

*****

« ご褒美 | トップページ | 赤貧ご飯 »

コロちゃん」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01
いやぁ~やってくれましたねsoccerhappy02
早起きして観てました^^
子供達も起きてきて 一緒に^^;
朝から ハイタッチpaperpaper(笑)

最近の女の子は 二言目には『キモ(;-ω-)ノ!』
ですから・・・(゚ー゚;  ドンマイ!
うちの息子は家では基本『〇〇〇(自分の名前)』coldsweats01
でも 外では『オレ』なんでしょうね^^;
『ぼく』もかわいいですよねwink

最近 ダイエットが停滞中・・・bearing
ガンバリマスrock

チニタさん、こんばんは~☆

サッカー、やりましたね~!
私も4時位に一瞬目が覚めたんですけど
そのまま再び眠ってしまいましたcoldsweats01
みんな凄い大活躍でしたね^^

男の子も小学生になると段々「オレ」派になりますよね~。
コロちゃんも、中学生でボクって言わないように
今から少しずつ替えて行ければいいんだけど。

ダイエット、停滞期に入ったんですかね?
私なんて、最初の1ヶ月丸々停滞期だったんですよ~。
あれは一体なんだったんでしょう(笑)
お互い、先は長いので凹まずに頑張りましょうねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご褒美 | トップページ | 赤貧ご飯 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ