« お花のお手入れ | トップページ | コロちゃん復活 »

2010年6月 7日 (月)

早く良くなれ~!

本日の朝昼兼用ご飯

10060701

雑穀トースト
プレーンオムレツ
サラダ
ヨーグルト
紅茶

食パンは、先日のもの。
これ、味わい深くてかなり気に入ってます^^

*******************************************************

ランキングに参加しています
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

今日、朝からバタバタ出掛けていて
やっと家に着いて「さて、今から家事をやろうか・・・」と
洗いっ放しになっていた洗濯物を干していた時に学校から電話があり

なんとコロちゃんが熱を出したので迎えに来てくださいとのこと。

確かに、今朝は「咽が痛い」とか「ちょっと気持ち悪い」なんて言ってたんですけど
まぁ割とよくある事なので

「そっか~。調子悪くなったら保健室に行きなさいよ~」なんて気軽に行かせたら

どうやらホントに調子が悪くなったみたいで
11時前にお迎えに。

そのまま病院に行ったら、扁桃腺が膿んでると言われて
点滴をして貰って帰ってきました。

その後、ずっと高熱が続いてるコロちゃん。
何も食べる事が出来ずに、リンゴジュースだけチビチビと飲んでます。

いつもなら嫌がる座薬も、今日は素直に受け入れてましたsweat01

明日は折角の誕生日なのに、散々な日になりそうだな~。

早く熱が下がりますように。

今日はダイエット記事は省略させて頂きます。
すみません。

« お花のお手入れ | トップページ | コロちゃん復活 »

コロちゃん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ