« 和食ランチ | トップページ | お花のお手入れ »

2010年6月 4日 (金)

夏支度

本日の朝昼兼用ご飯

10060401

ハンバーガー
サラダ
ヨーグルト
紅茶

ハンバーガー、手作りのふわふわパンにハンバーグとトマトを挟んだもの。

ちょっとモスバーガー気分で美味しかった~happy02

ハンバーグは以前作ったものを、1つだけ冷凍しておいたもの。
今度から多めに作って、ハンバーガー用に冷凍しておこうflair

美味しすぎて、あっと言う間に無くなってしまった・・・coldsweats01

摂取カロリー 451Kcal

*******************************************************

ランキングに参加しています
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

今日は、一通り家事を終え
運動もし、
朝昼兼用ご飯も食べ、

新総理決定のニュースも見て、さぁゆっくりするか~なんて思ってたのに
何故かふと思い立って、夏用の苗を買いに行く事に。

急に、この週末に植え替えたくなったのでした。

今は、中途半端に花期の終わったパンジーやノースポールがボサボサで
なんだか相当みすぼらしい雰囲気を醸し出してるんですけど
どうも、枯れ切ってないのに処分するのがかわいそうな気がして
毎年みずぼらしいのを長期間眺めることに・・・

今年は、思い切ってさようならしようかと思います。

コロちゃんは、野菜の苗を植えたかったのに
私が花の苗ばかり買ったので、ちょっと残念そう。

週末、出掛けた時に一緒に野菜の苗を選ぼうかなbud

*****

<今日の摂取カロリー>

朝 バナナ 77Kcal
夜 焼き魚・かぼちゃの煮物・モヤシ炒め・トマトサラダ・白ご飯 690Kcal
おやつ レディーボーデン・ロイズの薄いホワイトチョコ 242Kcal

総合計 1459 Kcal

<運動>  踏み台昇降40分・wiifit筋トレ20分

<今日の体重>±0k 目標まで後-3.8k

今日の診断は69点。うーん、まぁまぁかな。

相変わらず「脂質が多い」とお叱り。はーい、すいませーんgawk

*****

« 和食ランチ | トップページ | お花のお手入れ »

ダイエット」カテゴリの記事

日々つれづれ」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 和食ランチ | トップページ | お花のお手入れ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ