« オレオレ練習 | トップページ | でしゃばり君 »

2010年6月25日 (金)

赤貧ご飯

今日のごはん

10062501

筍ご飯のおむすび
玉子焼き
ほうれん草の胡麻和え
五目豆
うさりんご

492Kcal

「お昼何食べよっかな~」と冷蔵庫を物色したら
以前冷凍したまま残ってた筍ご飯を発見。

冷蔵庫の中も、財布の中も寂しい限りですが
探せば何とでもなるもんだsmile

*******************************************************

ランキングに参加しています
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

サッカー、勝ちましたね~!おめでとうsoccer

私は、予告通り早々と寝て(娘よりも先にcoldsweats01
一瞬4時位に目が覚めて「サッカー観ようかな・・・」と思ったのですが
やっぱりそのまま眠ってしまいました。

夫が居たら多分一緒に観たと思うんですけど、
1人だったもんで、どうもテンションが上がらなかったんですよねsweat01

その代わりと言ってはナンですが
さっきコロちゃんと一緒にドラえもんを観てた時に
中村俊介選手の描いたドラえもんの絵を見たんですが(笑)

これが、普段自分が描いてるドラえもんに似ててびっくり。

横に闘莉王選手の描いたのもあったんですけど、これは全然違う(笑)

私が思うに、中村選手も私と同じ様に
絵かき歌を頭に浮かべながら描いてるんじゃないかと。

・・・・・って、ホントどうでもいい話でしたねhappy02

昨日サッカーを観たのか観ていないのか不明な夫は
本日お客さんと一緒に東京ドーム観戦中。

場所が結構良かったみたいで、
嬉しそうにメールで連絡してくれたので

「凄いね~。映るかテレビでチェックしとくね!」と返事した物の
BSかスカパーでしか放送されてないみたいなので
未だチェックすることも無く、ドラえもんの後は
只今コロちゃんが録画してあった「ポケモンサンデー」鑑賞中smile

*****

<今日の摂取カロリー>

朝 267Kcal
夜 737Kcal
おやつ  257Kcal

総合計 1751 Kcal

<運動>  踏み台昇降40分

<今日の体重>-0.2k 目標まで後-3.4k

今日はオヤツ食べすぎちゃいました。

*****

« オレオレ練習 | トップページ | でしゃばり君 »

日々つれづれ」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ