« 子供達で大賑わい | トップページ | 悲惨なキャンプ »

2010年6月18日 (金)

きのこあんかけご飯

今日のごはん

10061801

きのこあんかけご飯
五目豆
メロン

あんかけご飯、結構食べ過ぎちゃったかも。
カロリー低めと言う事で、ヨシとしましょう^^

569kcal

*******************************************************

ランキングに参加しています
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

昨日は友達とランチに行き、楽しい時間を過ごしました。

落ち着いた感じの静かなカフェで、2階に上がったのですが
窓から見える木々が凄くいい感じで、
山の中のカフェにいるようでした。

そして、帰り道には次回行くカフェを決めてhappy01

夏休み前に、行きたいな~。

そして今夜は、学校の用事で出掛けていて
終わったのが9時半近くになり、そのまま塾の娘を迎えに行くと言う
珍しく忙しい夜を過ごしました。

来年度の役員に当たっちゃったけど、
今回やっておけば、コロちゃんの時には免除されるそうなので
前向きに頑張ろうと思います^^

実際、来年の4月になってクジ引きで委員長とかに当たっちゃったら
そりゃー泣き言言ってるかも知れませんがcoldsweats01
去年「もしかしてこのまま学校に行けなくなるんじゃないか・・・」と
娘の事を心配していた時期を思えば、
こんな事位はどうって事無いと思える自分は
少し成長したんじゃないかと思います・・・なんちゃってcatface

*****

<今日の摂取カロリー>

朝 220Kcal
夜 588Kcal
おやつ 168 Kcal

総合計 1542 Kcal

<運動>  踏み台昇降40分・wiifit筋トレ20分

<今日の体重>-0.4k 目標まで後-3.8k

お通じと体重の増減が、完全に比例しております。
恐るべし、便秘。

*****

« 子供達で大賑わい | トップページ | 悲惨なキャンプ »

日々つれづれ」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ