« 早く良くなれ~! | トップページ | お花パン »

2010年6月 9日 (水)

コロちゃん復活

今日のご飯

10060901

筍むすび
肉じゃが
春雨サラダ
ヨーグルト

筍むすびは、以前残ったのを冷凍しておいた分です。
炊き込みご飯って、ホント美味しいですよね。

507Kcal

*******************************************************

ランキングに参加しています
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

高熱を出していたコロちゃんですが、
お陰様で、昨日下がって今朝は元気に登校して行きましたhappy01

コロちゃんって、それまでグッタリしてウンウン唸ってても
何回目かの睡眠から目覚めた瞬間

「なんか、元気になってきた!」と急にシャキーン!となるのです。

中途半端な状態と言うのは余りなく、グッタリ→絶好調へcoldsweats01

今回も、午前中はグッタリしてたのに
昼前に目覚めたかと思ったら、急に復活して
その後は退屈して、それはそれはうるさかったですsweat01

一昨日の夜はかなり辛そうで、私も1時間も経たない内に起こされて
殆ど眠れず、
昨日の午前中は、家事を終わらせて一緒に横で寝ることに。

やっと眠れた・・・と気持ち良く寝てたら、突然

「お母さん、お母さん、あんまり関わらない方がいいよ」

って、なにぃ~?と思ったら単に夢を見て寝ぼけてたみたいですcrying

そんなこんなで、何だか普段とリズムの違う一日でしたが
とにかく元気になってくれて良かったです。

コロちゃんが誕生日だった事もすっかり忘れてたのですが
学校から帰って来たお姉ちゃんが

「お誕生日、おめでとう~」と何回も言ってたので
一応コロちゃんも喜んでくれた・・・かなcoldsweats01

そして、夜は夜で娘の塾の入試説明会なるものに参加して
色々有益な情報を教えていただいて来ました。

あ~、来年の今頃はもう娘も受験生かぁ。
親子共々ボンヤリしてる場合じゃないな。

*****

<今日の摂取カロリー>

朝 154Kcal
夜 651Kcal
おやつ 約289 Kcal

総合計 1601 Kcal

<運動>  踏み台昇降40分・wiifit筋トレ20分

<今日の体重>-0.2k 目標まで後-4.2k

*****

ここ数日、便秘なのもあって(汚い話でスミマセン)
体重が増え気味。

なのに、おやつにロイズのポテチ食べちゃった~。

10060901_2

もう、素晴らしく美味しかったですheart04

さすがに全部食べた訳では無いので
すこーしずつ、大切に食べたいと思います^^

« 早く良くなれ~! | トップページ | お花パン »

コロちゃん」カテゴリの記事

コンビニスイーツ・お菓子」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
コロちゃん、元気になってよかったです。
子供が病気ってほんとに大変ですよね~
我が子の園でも、手足口病などが流行していて毎日ドキドキしています。

mahaloさん、こんばんは☆

コロちゃんの事心配して下さってありがとうございます^^

だいぶ大きくなってきて、心配要らないわ~と思っても
やっぱり病気になると心配になっちゃいますね。
40度近かったので焦ったのですが
回復は早かったので、良かったです^^

手足口病が流行ってるんですか!?
mahaloさんちのお子さんは大丈夫ですか?
どうか移らずに済みますように・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早く良くなれ~! | トップページ | お花パン »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ