« またですか!? | トップページ | 梅雨と傘 »

2010年6月12日 (土)

アーモンドロール焼きました

今日は子供と3人で素麺で済ませた為、画像がありません。

摂取カロリー394Kcal

子供達は、朝ごはんにパンを食べました。

100611b1

アーモンドロール

やっぱり、我が家の子供達には甘甘系が大人気みたいです。

昨日のおやつにもしたのですが、
どれが大きいの小さいのと、それぞれ帰って来る度に大騒ぎでしたcoldsweats01

*******************************************************

ランキングに参加しています
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

今日は夫がゴルフでいなかった為、3人で過ごしました。

娘が買いたい文房具があると言うので、近所のショッピングセンターへ。

そこで、急遽カードゲームのバトル大会があると知り
今まで一度も出た事の無かったコロちゃんは、出てみたいと大張り切り。

・・・が、今回はペアの大会らしく
当然3人のウチ、やった事のあるのはコロちゃん1人なので無理なんですが
どうしても出たいと言う事で、お姉ちゃんを説得し(笑)
ゲームセンターの前で、お姉ちゃんにカードの入れ方やら説明してたところ

推定20代位のお兄さんが声を掛けてくれて
その人と一緒にペアを組む事に。

コロちゃん、いつもウジウジの癖に風船を貰いに行くとか
自分がやりたい事の時には勇気が出るらしく
お兄さんと一緒にエントリーして出場してましたsweat01

私も「この子、初めてなんで宜しくお願いしますっ」なんて挨拶したりしてsmile

結局、初回戦で負けてたけど楽しかったみたいなので良かったかな^^

「自分が弱いって初めて知ったよ・・・」なんて、人生の厳しさを知った模様ですcoldsweats01

そりゃー、月に一度やるかやらないか位のペースなんだから無理でしょう(笑)

帰ってきてからは、ご近所さんに誘って貰って「カキ氷大会」happy01

私まで、2杯も食べちゃいましたscissors

去年の引越しは辛かったけど
ホントいいご近所さん達に囲まれて幸せです^^

*****

<今日の摂取カロリー>

朝 77Kcal
夜 593Kcal
おやつ 355 Kcal

総合計  1418Kcal

<運動>  無し

<今日の体重>+0.2k 目標まで後-4.0k

*****

« またですか!? | トップページ | 梅雨と傘 »

コロちゃん」カテゴリの記事

パン・お菓子作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またですか!? | トップページ | 梅雨と傘 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ