« 赤貧ご飯 | トップページ | サンダル焼け »

2010年6月29日 (火)

でしゃばり君

今日のごはん

10062901

チャーハン
サラダ
うさりんご

584Kcal

私にしては珍しくチャーハンのご飯。

たまに食べると美味しいですね^^

うさりんごは最近の定番。
以前、食前に皮付きのまま食べるとダイエットにいい
と言うテレビを見て試した時、
ダイエットには全く効果が無かったもののcoldsweats01
便秘には物凄く効果があったので、
最近又お通じの為に食べる様になりましたapple

・・・・が、今りんごって高いですよねsweat01

こんにゃくゼリーとか、プルーンとか色々試してみたものの
結局私に一番向いてるのは林檎みたいです。

*******************************************************

ランキングに参加しています
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

この一週間、色々あって落ち着かなくモヤモヤした日々が続き

結果的に「私のこの一週間は一体なんだったの?」状態になり

又、ごく普通の日々が戻って参りましたcoldsweats01

あっ、家族はそんな私には全く関係なく
みんなそれぞれ元気一杯過ごしてくれてますhappy01

なので、私も又いつも通りのまったりとした日々を過ごして行きたいと思います^^

この週末は、娘と髪をカットしに行ったり
コロちゃんの日曜参観に行ったり。

コロちゃん、モジモジしてるかと思いきや

「あっ、わかった~。はーい!はーい!」

って、典型的なクラスに1人居るうるさい子になってて夫婦でビックリwobbly

うちの子、あんなでしゃばり君でしたっけ?と恥ずかしかったですsweat01

今度の個人懇談会で、いつもあんな風なのか聞いてみなければ・・・

そうそう、我が家は色んな食べ物屋さんのランキングの「帰れま10」が
家族揃って大好きなんですけど、
先週の「くら寿司」のランキングを見て、どうしても食べたくなり
週末に行って来ましたhappy02

そしたら、いつもの定番も食べたいし
食べた事の無いランキング入りしたのも食べたいし・・・で
結局物凄い量を食べてしまって、翌日しっかりと増量しておりました。ハイ。

*****

<今日の摂取カロリー>

朝 267Kcal
夜 573Kcal
おやつ  293Kcal

総合計  1716Kcal

<運動>  踏み台昇降30分

<今日の体重> 目標まで後-3.6k

週末から3日間、全く運動をしなかったので
今日は固い決意を持って踏み台昇降しました(笑)

余りの暑さに途中でクラクラして来て、30分に。
これから夏場は無理せず30分、それでも無理なら20分でもいいから
頑張って継続する事を第一に頑張ります。

今日は暑さに負けてアイスを沢山食べてしまいました。
そしたら摂取カロリー多すぎって、あすけんさんで叱られてしまいましたbearing

*****

« 赤貧ご飯 | トップページ | サンダル焼け »

コロちゃん」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤貧ご飯 | トップページ | サンダル焼け »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ