« 悲惨なキャンプ | トップページ | オレオレ練習 »

2010年6月23日 (水)

ご褒美

今日のごはん

10062401

トーストのハムエッグのっけ
サラダ
ヨーグルトのプルーンエキスかけ
りんご
紅茶

494Kcal

このプルーンエキスって、ホントに美味しく無さそうに見えますね~。
何のマジック?な位coldsweats01

*******************************************************

ランキングに参加しています
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

最近、更新時間がめっきり遅くなってすみません。

毎日あちこち出掛ける用事が重なって、
ゆっくり落ち着ける時間が後にずれて行ってます。

今日は、先日コロちゃんの習い事が一段階上がったと言う事で
ご褒美にリクエストされてた物を買いに行って来ました。

・・・・勿論、ゲームソフトでございますcoldsweats01

なんだっけな?ドラクエジョーカー2?

ご褒美があるのは、一番進んでる算数だけで
段々内容が難しくなって来たので、
これじゃあ本人もモチベーションが上がらずに可哀相だろうと言う事で
前回からご褒美をあげだしました。

今回、いよいよ小学生の過程を終えて中学生の内容に入る事に。

うーん、来年辺りお姉ちゃん抜かされるんじゃないのかって言うのが
若干親としては心配と言うか複雑な気持ちではありますが
まぁ、そうなったら受験の時にコロちゃんに教えてもらえばいっかー(笑)

そして、ご褒美をゲットして大満足のコロちゃんは
早速それを持って、先週遊びに来てくれた友達のおうちに
張り切って遊びに出掛けました。良かったねhappy01

*****

<今日の摂取カロリー>

朝 106Kcal
夜 647Kcal
おやつ 340 Kcal

総合計  1589Kcal

<運動>  踏み台昇降40分

<今日の体重> 目標まで後-3.2k

今週に入り、全く筋トレをしていない私でございます。

wiifitを使わずに、同じ内容の筋トレをパパッとやろうかな。
wiifitを使うと、異様に時間が掛かっちゃうので。

*****

« 悲惨なキャンプ | トップページ | オレオレ練習 »

コロちゃん」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悲惨なキャンプ | トップページ | オレオレ練習 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ