« 母の愛 | トップページ | 夏支度 »

2010年6月 3日 (木)

和食ランチ

今日は、近所のお友達とみんなでランチに出掛けたので
ご飯の画像がありません。ごめんなさい。

和食のお店で、落ち着いた感じの素敵なところでした。

お料理も安いのにボリュームがあって、満足^^

赤ちゃんが2人いたのですが、個室だったので安心だし。

でも、お母さんは全然落ち着いて食べられない様子で、
「あぁ私も昔はそうだったなぁ~」なんて懐かしく感じました。

今日のメンバーは子供の年齢が幅広いんですけど
みんな気が合う仲良しメンバーです。

次はどこがいいかな~なんて言いながら帰ってきましたhappy01

*******************************************************

ランキングに参加しています
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

*****

<今日の摂取カロリー>

朝 129Kcal
昼 1116Kcal

おやつ シューアイス 91Kcal

総合計  1335Kcal

<運動>  踏み台昇降40分

<今日の体重>-0.6k 目標まで後-3.8k

今日は、ランチで食べすぎて
とても晩御飯を食べられる余裕がありませんでした・・・

が、今になってお腹が空いてきたのでcoldsweats01
今日は摂取カロリーも少なかったことだし
ちょっと何か食べちゃおうかな~なんて考えてますsmile

*****

« 母の愛 | トップページ | 夏支度 »

日々つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母の愛 | トップページ | 夏支度 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ