« 肉まん | トップページ | スッキリ^^ »

2010年4月25日 (日)

バーベキュー

本日の朝ごはん

10042501

とろろ蕎麦

私と同じく、痩せたいと言ってる娘と共に
ヘルシー朝食に^^

娘は、痩せたいとか言いつつ157cm43k~45kなんだから
「ケンカ売ってるんですか?」なんですけど(^-^;
1年前に比べたら、体重がかなり増えたと言う事で
本人はそれなりに気になるらしいです。

そりゃあ、小学生の体型と中学生の体型は違って当たり前なんだけど
それでも気になる乙女心ですね。

つゆは温かいものにしました。
まだ肌寒いので、温かいのにして丁度良かったです^^

*******************************************************

ランキングに参加しています
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

昨日は、家族でお出かけ。

みんなでバーベキューをしに行きました。

去年は、引越しの後夏まで夫が単身赴任状態だったので
キャンプやアウトドアには全く行けてなかったので
本当に久しぶりに行きました。

楽しく美味しくお肉を食べて、

あら、写真忘れてたわ。と気付いた私。

娘が「じゃあ、コレでも撮ったら?」と言って乗せてくれたのかコチラ。

10042402

娘が食べてた焼おにぎりですhappy02

いや、おにぎりを突然焼き出した物とも言える(笑)

バーベキューをした後は、アスレチックをしたりバレーボールをしたり。

夫なんて、子供と鬼ごっこして気持ち悪くなったらしいです。
歳を取ると無理をしてはいけません(^-^;

ひろーい坂の芝生があるんですが
子供達、そこでいきなり2人並びだしてゴロゴロと・・・

10042403

よーい、スタート!(上の豆粒みたいなのです)

10042404
ゴロゴロゴロ・・・

10042405

2人とも爆笑。結構痛いらしいです。

10042406

あらーっ、コロちゃん何処に行くの~?

10042407

息子は消え去り、残るは娘の大きなおしり・・・・

この直後に帰った訳じゃ無いんですけど
子供達、酔ったみたいで帰り道「気持ち悪い・・・」とグッタリしてました( ̄Д ̄;;

来年は、娘も受験なので家族で出掛ける機会も減りそうなので
今年はスケジュールを上手くやりくりして(一番のネックは夫のゴルフ)
出来るだけ家族で出掛けて想い出作りをしたいです^^

« 肉まん | トップページ | スッキリ^^ »

キャンプ・アウトドア」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肉まん | トップページ | スッキリ^^ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ