« ダイエット | トップページ | 甘いもの »

2010年4月 8日 (木)

幸せ気分満喫^^

本日の朝ごはん

10040801

チーズトースト
ヨーグルトの苺ソースかけ
紅茶

今日は朝ごはんよりも大事な大事な事があったので
シンプルにササッと。

*******************************************************

ランキングに参加しています
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

今日は我が家に可愛いお客様。

仲良しのご近所さんちのお兄ちゃんが入園式で
下の赤ちゃんを連れて行くと昨日聞いたので
良かったらウチで・・・と言う事で、朝から来てもらう事に。

朝から早目に家事を済ませ、赤ちゃんが来る時間には準備万端^^

今、おすわりをする位の月齢なんですが
目がくりっくりで、ほんっとにまぁ何ともいえない可愛い赤ちゃんなんですよ~^^

人見知りも全然無く、逆に私が自分の朝ごはんを準備しようと立ったら
じーっと台所の方を見つめて、寂しがって泣きそうに。

もー、可愛すぎる~(*≧m≦*)

すぐに「朝ごはんなんてどうでもいいさーヽ(´▽`)/」状態になりました(笑)

その後は、ずーっと2人でコタツに座っておもちゃで遊んだり抱っこしたり。
なんか、自分の子より孫の方が可愛いって言う気持ちが
本当によくわかる気がしました。

ちょっと愚図りだしたかな?と思ったら、もうすぐに抱っこ紐の中でグッスリ。
赤ちゃんってこんなに可愛かったんだなぁ~と今更ながら実感しました。

うちにも早く孫が来ないかな~^^

こんなに楽しませて貰ったのに、お礼にと美味しいお土産まで頂いて
何だか逆に申し訳ないくらいでした。

子供達も、帰ってくるなり「赤ちゃんは?」と聞いて来て
「今帰ったよ~」と言うと、ガッカリしてました。

こんなに可愛い赤ちゃんだから、また何かあったらいつでも預かりたいな^^

« ダイエット | トップページ | 甘いもの »

日々つれづれ」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイエット | トップページ | 甘いもの »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ