« スッキリ^^ | トップページ | 寝言 »

2010年4月27日 (火)

お楽しみの日

本日の朝ごはん

10042701

雑穀米カレー
サラダ
ゆで卵

今日は娘用の朝ごはんです。

結構な量だと思うんですけど、「お代わりしちゃダメ?」と言うので
こっちが驚いてしまいました。

ダイエットはどこへ行ったのやら・・・(@Д@;

*******************************************************

ランキングに参加しています
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

今日の朝ごはんが娘の分だったのは・・・

私が朝ごはんを食べなかったから^^

今日は、お友達とモーニングに行ってきました~。

ですが、着いた時間が遅かったのかモーニングの時間が丁度終わってしまって
急遽モーニングからランチに(^-^;

なので、朝ごはんを食べないまま
結構しっかりしたお昼ご飯を食べてしまいました。

いつもよく喋るメンバーなんですけど
どこかに食べに行くと言うのは初めてかも。
みんな殆ど同じ時期に引っ越して来た仲間なので
とても気が合うメンバーです^^

時間が足りない位みんなで喋って、楽しかった~。
又来月辺りにみんなで行こうと約束しました^^

こっちに引っ越して来て、すこーしずつ仲良しさんが出来てきて
楽しい日々を過ごせる様になってきて有難いです。

« スッキリ^^ | トップページ | 寝言 »

日々つれづれ」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
朝カレー、美味しそうです^^
まだ朝ご飯を食べていない私のお腹がグーグー言っています(笑)

昨日は、お友達とモーニング?ランチに行ってきたんですね♪
良いな~^^
美味しい食事と、お友達とのおしゃべりはストレス発散にもなりますよね♪

私も、今のところに引っ越してきたばかりの時には、
お友達もいなくて寂しい思いをしたのですが、
子供を通して、少しずつお友達も増え
時々ですが、ランチにも行くようになりました^^

paraさんも、引っ越したばかりの頃は寂しかったでしょうね…
でも、子供達がいてくれるお陰で、子供を通して自然と自分の友達も増えていくので
子供には本当に感謝ですよね♪

これからも楽しい時間を過ごせるお友達が増えていくと良いですね(*^_^*)

raraさん、こんにちは!


朝からカレー、凄いですよね~。
しかも、なんと今日も朝カレー食べて行きましたよ。
そしてなんと、今日はお代わりしてました(笑)

しっかり食べないとお腹が鳴るから・・・と言うけど
それにしても食べすぎだろうよ、って感じです(^-^;

お友達とのランチ、楽しいんですよね~。
引越し前が最高に楽しかったから、
最初は本当に寂しかったです~。
今でも学校に行くと友達がいなくて寂しいんですけど(笑)
ご近所に仲良しさんが沢山出来て
又今度行くお店も決まったので、今から楽しみです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スッキリ^^ | トップページ | 寝言 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ