« メガバッテラ | トップページ | わんぱくコロちゃん »

2010年4月14日 (水)

チーズケーキ

本日の朝ごはん

10041401

くるくるお花パン
サラダ
ヨーグルトのマンゴーソースかけ

フルーツサラダ
紅茶

フルーツサラダは、昨日夫を駅まで迎えに行った帰り、
24時間営業のスーパーに寄った時に夫が子供達にと買ったもの。

予想通り、子供達は喜んでました^^

*******************************************************

ランキングに参加しています
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

よくニュースなんかでも言われてますけど、
最近本当に気温の差が激しいですね~。

先日、夫のコートをクリーニングに出しそうになったのですが
まだ出さずに置いていて良かったです。

昨日、横浜出張に行く夫に「コート着てたら暑いかな?」と言うので
「寒いんじゃない?」なんて着せたら、
今朝のニュースで、昨日の関東は暑かったとか。

コートは邪魔だったんだね(^-^;

野菜が高騰していると言うニュースの中で
『消費者の野菜離れが進んでいます』と言うのを見て

「お母さん、野菜離れしないでね\(;゚∇゚)/」と。

ニュース見てなかったから、最初何言ってるか訳がわかりませんでした( ̄Д ̄;;

昨日焼いたチーズケーキがこちら。

100414b1

子供達、何故かコレが大好きで
ホールで焼いて、8切れにカットして1人2切れ。

それを、いつどうやって食べようかと色々悩むみたいです(笑)

自称テストの結果が良かったと言う娘が
「成績が良かったら又作ってね」と言うので
1ヶ月以内にもう一度作ったら、娘のテストが良かったと言う事になります(^-^;

・・・・・大体娘の予想は外れるので 多分、無さそうなんですケド(@Д@;

« メガバッテラ | トップページ | わんぱくコロちゃん »

パン・お菓子作り」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メガバッテラ | トップページ | わんぱくコロちゃん »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ