« 紫芋のプチパン | トップページ | がんばれ、お花たち »

2010年4月18日 (日)

座禅

本日の朝ごはん

100418b1

キャラメルパン

またまた飽きもせずキャラメルパン。

暗かったので、照明を点けて撮影しました。

今日は朝一番からあちこち出掛けてたので
パンを作っておいてよかった^^

*******************************************************

ランキングに参加しています
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

↑で書いたとおり、今日は朝からあちこち出掛けてました。

子供2人、そして私と3回病院へdash

コロちゃんは先日の足の経過を見せに行ったんですが
自分が「まだ痛い」と言うので、体育はまだ見学と言われてプンプンcoldsweats01

病院が終わった後は、子供達リクエストで本屋さんに行ったり
スーパーに行ったりして
午後からは家で運動。

WiiFitのトレーナー、私は全て女性のトレーナーにしてるのですが
今日は「私が代わりに来ました」と男の人に替わってたのでびっくりsweat01

コロちゃんは、筋トレは男性 ヨガは女性と使い分けてるらしいです。ふむふむ。

今日、バランスゲームの座禅に初チャレンジ。

子供達は30秒そこそこの記録なんですが、
なんと今日私がやってみたら158秒か何かでびっくり。

ロウソクも消えかけ、後もう少し・・・ってところで
コロちゃんに外から「ねえねえ、おかーさーん!」と連呼され
気が散って「渇!」とcrying 頑張ってたのに~。

夜、嵐好きの娘に付き合って 嵐の特番を見ました。

デビューから今まで、メンバーそれぞれが苦労を乗り越えたストーリーなんですけど
みんな見えないところでそれぞれ頑張ったり苦労したりしてたんだなぁ~
自分も頑張らないと。と元気付けられました。

こんなオバちゃんにも元気を与えてくれる。それが嵐。(笑)

ちなみに、娘はニノのファンです。

私は、特に誰と言うのは無いんですが
みんなが仲良さそうな所が一番いいなぁ~といつも思ってます。

楽しそうな様子がテレビを通して伝わって来ますよね。

テレビで見る姿がその人の全てでは無いとは思うけど
やっぱり人柄って出る様な気がします。

さーて、私も嵐を見習って
明日も運動頑張るぞー!

今日、餃子食べ過ぎちゃったしな~sweat01

« 紫芋のプチパン | トップページ | がんばれ、お花たち »

パン・お菓子作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紫芋のプチパン | トップページ | がんばれ、お花たち »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ