« 久々にポテサラ♪ | トップページ | 皆さんに感謝^^ »

2010年3月10日 (水)

はちみつリンゴパン

本日の朝ごはん

10031001

はちみつリンゴパン
スクランブルエッグ
ウインナー
ヨーグルトのはちみつブルーベリーのっけ
ブロッコリー
いちご

はちみつリンゴパン、昨日の夕方作りました。
焼き立ての画像を撮ろうかなと思ったのですが、
天気が悪くて、もう真っ暗だったので撮りませんでした。

前回も割と気に入ってくれてたのですが
コロちゃんが今回物凄く気に入ってくれてビックリ。

昨日のおやつにも食べ、(おかわり要求されたけど晩御飯前で却下)
今朝もおかわりをした上に「これ、学校帰って来るまで置いといて~」と。

なので、「残った分は冷凍して・・・なんて思ってたんですけど
1日で無くなりました(笑)

*******************************************************

ランキングに参加しています
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

去年仕事を辞めてから、自分のお菓子の画像を載せなくなりましたが
実は結構キチンと?毎日お菓子は食べております( ̄ー ̄)

朝ごはんを食べる時間が中途半端なので、
お昼ごはんは、買ってきたお菓子や自分で作ったお菓子を食べる事が多いです。

今日食べたのはコチラ

10031001_2

カントリーマアムの「高知ゆず」味です^^

これ、結構前に買ってあったんですけど
何故か私の「お菓子カゴ」の中で眠ってたもの。

想像してたよりも、ピリッとしてました。
・・・今、袋を見たら「ほのかな苦味をお楽しみください」って書いてあった(笑)

ちなみに我が家には、夫の「お菓子カゴ」も存在します。
そして、家族団欒のおやつタイムには
当然夫の「お菓子カゴ」から物色します(* ̄ー ̄*)

今朝のブロッコリー、お義父さんお手製の無農薬野菜です。

子供達、意外にもブロッコリーはイケるらしく
娘は好き嫌いがないので勿論、
コロちゃんもドレッシング無しで食べてました。

夫はね・・・当然嫌いですけど(^-^;
でも、昨日の晩御飯に鶏のから揚げと共に出したら
唐揚げと一緒に無理やり押し込んだらしいです。
なーんだ、食べられるじゃーん(笑)

そんなブロッコリー。

昨日の晩御飯の時に茹でて、美味しく頂いたのですが
食べ終わった後、食洗機に食器をセットしてスイッチを入れようとして

「あら、手前の包丁に葱がついてるわ」と思って捨てようと取ったら
なんか、『ムニッ』としてギョッ(@Д@;

青虫やんか~!Σ( ̄ロ ̄lll)

も~、晩御飯に葱使ってないやんか!自分!

未だに人差し指と親指に、あの感触が残ってます・・・(^-^;

« 久々にポテサラ♪ | トップページ | 皆さんに感謝^^ »

コンビニスイーツ・お菓子」カテゴリの記事

パン・お菓子作り」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
コメントお久しぶりですがいつも楽しみに拝見してます~^^
最近時々コメ欄開いてるので、ちょこっとご挨拶がてら^^


我家もお菓子箱ありますが、分けてないので時々不本意に減ってるときがあります^^;
春の新商品とかついつい色々試したくなりますね^^
またそちらの方も楽しみにしてますねv

happy01はじめまして
しばらく前から拝見させていただいてましたが
昨年後半更新とまっていたの ひそかに心配してましたdespair^^;
再会されてよかったです^^
いつも 盛り付けが素敵ですねshine
参考にさせていただいて 朝食作り頑張ります^^


hideさん、こんにちは~!
お久しぶりです^^

私もいつもhideさんちにお邪魔して
楽しく拝見させていただいてます♪

お菓子箱、不本意に減ってる事ありますよね~!
私なんて、自分は夫のお菓子箱を物色するのに
自分のを取られると怒る、酷い嫁です(爆)

最近はコンビニに余り行かなくなったんですけど
相変わらずスーパーで新製品をチェックしてます^^

チニタさん、こんにちは。はじめまして^^

コメントありがとうございます!

今日の日記にも書いたんですが、
こうしてコメントいただけて、本当に嬉しく思ってます^^

そして、心配お掛けして本当にごめんなさいm(_ _)m
これからは長期にお休みする事なく続けていくと思うので
今後とも仲良くしてくださいね^^
又ここで色々お話させてください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々にポテサラ♪ | トップページ | 皆さんに感謝^^ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ