« ハムチーズマヨパン | トップページ | 元気一杯^^ »

2010年3月 7日 (日)

充電

本日の朝ごはん

10030701

鮭茶漬け

今日は、どうにもこうにも身体がだるくて
サラサラと鮭茶漬け。

ランキングもガクンと落ちそうなメニューですが(^-^;
私的には美味しかったので満足です^^

子供達には、昨日のパンを温め直したのや果物など
ちょこちょこしたものを食べてもらいました。

*******************************************************

ランキングに参加しています
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

昨日に引き続き、今日もグッタリ。

昨日から月に一度の日なのですが
今まで特に体調が悪くなるとか無かったのに
最近、この時期ちょこちょこ調子悪くなったりします。
それが、今月は今までに無い様なダルさで。

もしや、更年期障害とか関係あるんだろうか・・・(@Д@;

昨日、夫の会社の奥様で
私より年齢は上(多分)なのに、物凄くスリムで若々しい方がいて
「私も頑張って痩せるわ!」なーんて言ってたのに、
その後すっかり調子悪くなってウダウダ(^-^;

まぁ、又調子良くなってからマイペースで頑張るかぁ~!

そんな今日は私と娘が引き篭りで(笑)、
夫は朝起きたら既にゴルフの打ちっ放しでいなくて
午後からはコロちゃんを連れてクライミングへ。

晩御飯を作るのが面倒だったので
「帰りにカレー(なら作ろうかな)粉か何かお惣菜買って来てくれるかな」とお願いしたら
さっき帰ってきて、なーんと夫がたこやきを作って来てくれるんだそうヽ(´▽`)/

あ~、嬉しい~。

今日まで楽させてもらって、明日から又元気出して頑張るぞ!

コメントのお返事が遅くなってすみません。

明日お返事させてくださいね^^

« ハムチーズマヨパン | トップページ | 元気一杯^^ »

日々つれづれ」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ