« ミルキーシフォン | トップページ | 充電 »

2010年3月 6日 (土)

ハムチーズマヨパン

本日の朝ごはん

100306b1

ハムチーズマヨパン

この冴えないネーミングがね・・・もう(^-^;

お惣菜系のパンの中では、これが一番人気かな?
どうも私は玉葱とか色々加えるらしく
それが子供達にはイマイチだそうで、
こう言うわかりやすい具(笑)のパンがいいらしいです^^

*******************************************************

ランキングに参加しています
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

今日は、朝一番からお出かけしてきました

夫の会社でイベントがあり、
何も言わないと絶対に夫は申し込んでくれないタイプで
大体私は毎回知らないまま過ぎて行くんですけど、
(夫も忙しくてイベントの告知を知らずに終わってるみたいです)
今回、夫より私が事前に他の人から聞いていたので
夫にお願いして、申し込んでもらいました。

10030601

いちご狩りでーすヽ(´▽`)/

この画像は、帰る時にチラッと写したので
見事に食べつくされて、いちごも殆どありません(笑)

いちご狩り、コロちゃんが大好きで
普段は夫の実家に帰省するGWに行く事が多いので
今年は今日が初めて。

もちろん初めて行くハウスだったんですけど、
おっきくて甘くて、今まで行ったいちご狩りで一番のヒットだったかも。

しかも、会社のイベントなので料金が家族4人で通常の1人分位だし
子供達にはお菓子まで頂いて、ホント素晴らしい(笑)

同じく転勤して来られた奥さんとも知り合いになれたし、
楽しいひと時になりました^^

その後は、帰りに寄り道して家族で買い物。

夫が「(花粉症の)薬のせいで眠いから運転して~」と言うので運転したら
何故か私の方が眠かったらしく(笑)、途中ハッと気付いたときに
隣の車線にはみ出してる時がありましたsweat01

そこで、さすがに目が覚めて
その後はしっかり運転出来たんですけど、
本当に気をつけなければいけませんね。反省。

帰宅後、夫は打ちっ放し コロちゃんは友達と遊びに。
2人とも元気だね~と言いながら
私と娘は、まったりしながら紅茶を飲んで
私はその後数時間、爆睡してしまいました・・・

朝一番からあちこち出かけて疲れたけど、凄く楽しかったな。
子供達も来年も絶対に行くと言ってたし、楽しい一日となりました^^

« ミルキーシフォン | トップページ | 充電 »

パン・お菓子作り」カテゴリの記事

日々つれづれ」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミルキーシフォン | トップページ | 充電 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ