« 元気一杯^^ | トップページ | はちみつリンゴパン »

2010年3月 9日 (火)

久々にポテサラ♪

本日の朝ごはん

10030901

ポテサラチーズトースト
キウイ
ヨーグルトの蜂蜜ブルーベリーのっけ
紅茶

久々にポテサラ登場^^
だけど、今日のポテサラちょっと地味な様な・・・と思ってたら、
潰したゆで卵を入れ忘れてた~。

そして、それを今気付いたil||li _| ̄|○ il||li

*******************************************************

ランキングに参加しています
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

今日は一日雨ですね。

リビングに洗濯物を干してるので、部屋中ジメジメ~っとしてます。

だけど、アロマディフューザーを使ってるので、
その分少しいい香りがしてマシかな^^

今日は娘が昼前に帰って来たので、
昨日に引き続き、密度の濃い昼下がりを過ごしております(^-^;

今、HBにパン生地をコネコネしてもらってるので作るのが楽しみ♪

でも、その後の晩御飯作りはめんどくさい~(^-^;

お菓子やパンを作るのって凄く楽しいのに、
晩御飯のおかずを作るのは、どうしてこう面倒臭いんでしょうか(笑)

« 元気一杯^^ | トップページ | はちみつリンゴパン »

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

ポテトサラダのトースト美味しそうです(^u^)
食べたことないですよ。
そしてポテトサラダに卵を入れるのですか?
私はじゃかいも、ニンジン、玉ねぎ、キュウリ、ハムが定番なんです!

こんにちは♪
むふふ。。。仕事中に書いてます(笑)
Paraさん、元気になられて良かったです~。
今日のも美味しそうです!!
Paraさんのブログを見てるとHBが欲しくなるぅ。
カフェオレさ~ん、うちも卵入れます。

「始める事」といえば、1週間前から造顔マッサージ(こんな名前だっけ?)始めましたよ(爆)
10年前の顔に戻る・・・ってコピーに魅かれて(笑)
心の中で「ほんまかいなっ!?30代やで~無理無理」と思いつつ(笑)

paraさん、こんばんは☆

ポテサラトースト、美味しそう!
私は試したことがないのですが、
想像しただけでお腹が鳴ってしまいそうです(笑)

密度の濃い~昼下がり^^
羨ましいですよ~♪♪♪
我が家の娘も、このところずっと早いのですが、
全然、濃くなりませ~ん^^;

パンは作られましたか?
何を作ったのかな~^^
UP楽しみにしていますね♪

↓この年になると(と勝手に一緒ぐらいだと思っているのですが^^;)
一度体調を崩すと、なかなか体力が戻りにくいですよね~
お元気になられたようで良かったです♪
ふふふ♪
密かに思っていること…ぜひぜひ継続されて発表してくださいね~^^

初めまして(^-^)
かほままさんもポテトサラダに卵をいれるのですね!
卵サンド風にこまかくしていれるのでしょうか
同じく私も仕事中なんですよ(笑)

間違えました((+_+))
今かこままさん宛てに書いたら、名前がかこままさんになってしまいました・・・・

今日まで気が付きませんでした。
ブログを見つけられてうれしい!

カフェオレさん、こんにちは~!

ポテサラね、そう言えば前も他の人から
「ゆで卵入れるの?」って聞かれたことがありました(笑)

親が作ってくれてたのが、結構当たり前になっちゃうってありますよね~。

かほままさんちはゆで卵入りなんだ!
うちは逆にカフェオレさんちの人参が無いんですよ~。
かほままさんちはどうでしょう?
なんかみんなの聞くと楽しいな~^^

かほままさん、こんにちは~!

仕事中にありがとう( ̄ー ̄)ニヤリ
みんな働くママさんで偉いなぁ~。
私は仕事を辞めて1年。もう社会復帰無理かも~(汗)

造顔マッサージ、YouTubeで調べました~(爆)
10年前の顔かぁ~。それはやりがいありそう(笑)
なんか、歳を戻す事は出来ないから
せめて少しでも食い止めたい今日この頃。
お互いコツコツと頑張りましょう!^^

raraさん、こんにちは~!

密度の濃い昼下がり、私は薄い方がいいんですけどね~(爆)
長い時間いると、最後にはケンカになっちゃうもんで(^-^;

普段は甘えてきて、都合が悪くなると急に不機嫌になって。
まぁ自分もそうだったんですけどね(笑)


密かに始めた事、とりあえず今日3日目頑張りました^^
一週間続いたら報告したいと思います(笑)

ちゃーちゃんさん、こんにちは!

突然更新お休みして、
しかもHPの方は消えちゃって、本当にごめんなさい。

有料のサーバーをお借りしてたんですけど、
しばらく使ってなかったんでパスワードやメアドがわからなくなり、
引越しの時に書類とかも見当たらなくなって
そのまま期限が切れて使えなくなっちゃったんです・・・

でも、見つけて下さって嬉しいです。ありがとうございます!
これからも、マイペースで続けて行きたいと思ってるので
どうぞ宜しくお願いします^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気一杯^^ | トップページ | はちみつリンゴパン »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ