« 楽しかった~! | トップページ | スーホの白い・・・ »

2010年3月16日 (火)

ねぎとろ丼

本日の朝ごはん

10031601

ねぎとろ丼
人参とツナのサラダ
ヨーグルトのマンゴーソースかけ
いちご
パイン

昨日の夜はPTAの集まりで学校に行く為
晩御飯はお手軽なねぎとろ丼に。

私はランチでお腹一杯だったので食べられず
代わりに今日食べました。

*******************************************************

ランキングに参加しています
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

先日悩んでたコロちゃんですが、
あの翌日、BちゃんCちゃんの2人から同時に呼び出され
2人から「私たちのどっちが好き?」と聞かれたらしいです。

Bちゃんは女の子らしい子で
Cちゃんは、かなり活発らしく男の子を殴ったりする事もあるらしく
コロちゃんも以前殴られた事があるとかで(笑)

どちらか答えてと言われたコロちゃんはBちゃんと言ったらしいです。

すると、その後でCちゃんがこっそりと
「Bちゃんは大人しそうに見えるけど、死ねとかウザイとか言うんだよ」と
教えてくれたんだとか・・・

な、なんかコレ中学生とか高校生の会話に思えるんですケド(^-^;

お姉ちゃんはクラスの男の子と「ガリガリ君」を賭けてテストの点を競ってるとか、
そんな話題しか持ち帰ってこないのにな~(笑)

« 楽しかった~! | トップページ | スーホの白い・・・ »

コロちゃん」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
コロちゃんはBちゃんと答えたのですね(^u^)
やっぱり叩かれたことがある女の子は選ばないですよね(笑)
コロちゃんはきっと美男子なんですね!

こんにちは♪
人参とツナのサラダの味付けは
どんなものですか?

コロちゃん、もてるねぇ~~。
そうかぁ。。。女らしい女の子かぁ~
うちの5年の娘は「男前」やなぁ(笑)
顔じゃなくて性格が(笑)
個人懇談で先生も誉める所は、そこかいって感じでしたよ。
「お母さん、かほちゃん運動神経は抜群です」(爆)

カフェオレさん、こんにちは~!

コロちゃん、選べないと思ったけど
選ばなくて怒られる方が嫌だったらしく(笑)
選んだみたいです~。
でも、実のところはAちゃんが一番みたい(笑)

うちのコロちゃんは、全然美男子じゃないんですよ~(^-^;

ただ、割と優しい所があるので
クラスでも女の子と話す機会が多いみたいです。
ホントはもっとクラスの男の子と遊んで欲しいんですけどね。

かほままさん、こんにちは~!

お嬢さん、まるで小さい頃の私の様(笑)
私も褒められる所は運動神経でした~。あはは!
でも、男の子でも女の子でも
大きくなるに連れて運動神経って大事だなぁと思います。
運動音痴な娘は、それでかなり苦労してますよ~。
私も、もっと小さい頃から球技とか沢山させてれば良かったと反省してます。

人参とツナのサラダは、たまに紫玉葱のみじん切りなんかを加えたりしますが
味付けは基本、和風の醤油ドレッシングで和えるだけなんです。
なので、超カンタンですよ~!
しかも家族全員生なのにバクバク食べてくれます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しかった~! | トップページ | スーホの白い・・・ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ