« キャラメルパン | トップページ | 夫とお出かけ »

2010年3月 1日 (月)

あんかけ饂飩

本日の朝ごはん

10030101

あんかけ饂飩

なんかパッとしないメニューなのに
デカデカとした画像で、すみません(^-^;

今朝は急に寒くなって、あったかーい物が食べたくなりました。

トロトロのお汁に溶き玉子を入れて、
一気に身体が温まります^^

*******************************************************

ランキングに参加しています
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

働いてた頃は、金曜日が一番嬉しくて月曜日が嫌な一日だったけど、
ずっと家にいる今では、月曜日が一番開放感あっていいかも(笑)

今日は朝から通学路の旗当番。

初めて担当するところで、物凄く緊張した~sweat01

でも、その後家事をして買い物に出掛けたら
コロちゃんに渡されてるポケウォーカーも4000超え^^

と、午前中は喜んでたんですけど
緊張が緩んだのか、
録画したHDDをこたつに入ってウトウトしながら操作してたら
間違って大事な番組を1つ消去してしまった~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

スーパーも、玉子の特売で行ったのに玉子が売り切れてたし
今日はあんまりツイて無い日かも。

こうなったら、帰って来たコロちゃんにポケウォーカー見せて
褒めてもらうしかないわ!

« キャラメルパン | トップページ | 夫とお出かけ »

朝ごはん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ