« いちご大福 | トップページ | 楽しかった~! »

2010年3月21日 (日)

ドラマ

本日の朝ごはん

10032101

ピザトースト
ヨーグルトの蜂蜜ブルーベリーのっけ
紅茶

今朝は、私と夫がピザトースト。

コロちゃんは練乳トーストとかにしてたのですが
朝から2枚も食べて、こっちがビックリしちゃいました(^-^;

*******************************************************

ランキングに参加しています
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

昨日の夜から、お天気が大荒れでしたね~。

私の住んでる地域も、普段から只でさえ風が強いのに
今日は台風かって位強風が吹き荒れてました。

そんな中でも、コロちゃんは楽しく外で遊んでましたけどね^^

私は、溜め込んでたドラマを観たり
パンを焼いたり、
娘が友達から借りてる漫画を私も見せてもらってるのですが
それを週明けに返さないといけないので必死で読んだり(^-^;

明日は一日外出なのに、後3冊も残ってるんですけど~。

あぁ、もっと早く読んでおけば良かった・・・

ブラッディ・マンデイも終わっちゃいましたね。

シーズン1の方が面白かったのは私だけかな?
Jが最後Kと去ったのは、シーズン3があるって事なんでしょうかね。
あの怪しげなホタルって人もついてってたけども。。。

今使ってるこのノートPC、使ってると「ウィーン」と音が鳴るんですけど
その度に「いけっ、ファルコン!」と小さく呟かずにいられない私。

ところで、私、あの今回の悪者グループの名前が毎回聞き取れず
「マザー&シャシュ」?「マダム&シャシュ」?とか家族で言ってたんですけど
今、番組サイトを見てみたら『魔弾の射手』でした(爆)

明日、家族みんなに教えてあげようっとヽ(´▽`)/

後、私と娘が一番楽しみにしてた「泣かないと決めた日」も終わっちゃって
もー、寂しすぎる~(;ω;)

杏さん演じる「まりか」が超怖いんですけど~(@Д@;

前々から私と娘、それぞれが思ってたんですけど
最終回でまりかの顔が真っ青なライトで照らされた時、
二人揃って「なんか、アバターに似てない?」( ̄Д ̄;;

多分最終回を観た人は、みんな同じ事を思ったハズ(笑)

« いちご大福 | トップページ | 楽しかった~! »

朝ごはん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ