« お酢 | トップページ | いちご大福 »

2010年3月19日 (金)

みんなでランチ

本日の朝ごはん

10031901

ハムマヨチーズパン
ヨーグルトの蜂蜜ブルーベリーのっけ
コールスローサラダ
オレンジ
紅茶

今日は、お昼に沢山食べる予定だったので
少し控え目にした・・・つもり(笑)

パンの名前、今日も何だか滅茶苦茶なネーミングにしてしまいそうだったので
ちゃんと昨日の日記を読んで同じ名前にしておきました^^

*******************************************************

ランキングに参加しています
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

今日は、たまちゃんがお休みだったので
ランチに誘ってもらって、行って来ました!

あいにく子供達が2人とも学校お休みだった為(^-^;
2人連れて行って来ました~。

先日夫と行ったお店で、今度子供達も連れてってあげると言っていた
イタリアンのビュッフェのお店に。

デザートが豊富で、子供達が喜ぶだろうなと思ってたら
予想通り大喜びで、娘なんて最初からデザート取ってるし(笑)

私は、紅茶の種類が多いのがお気に入りなんですが
今回は料理を食べ過ぎたせいか、紅茶はマンゴーティーしか飲めなかった・・・
あ、アイスのピーチティーも飲んだな。

ランチの後、コロちゃんは習い事があったので送って行ったのですが
たまちゃんと遊びたかったコロちゃんは
何回も「今日休んじゃダメ~?」なんて言ってたけど、ダメです(^-^;

その後は、我が家でお茶しながら
テレビ見ながらのんびりしました^^

明日から3連休ですね。

旅行に行かれる方も多いのでは?

私も、この連休に1つ楽しみな予定が入っていて
今から待ち遠しいです^^

« お酢 | トップページ | いちご大福 »

日々つれづれ」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ