« ドラマ | トップページ | 1年経ちました »

2010年3月23日 (火)

楽しかった~!

本日の朝ごはん

100322b1

キャラメルパン

昨日、朝早かったので前日から作っておきました。
いつも同じ様なパンばかり作ってるから見飽きましたよね(^-^;

今日は、朝からグッタリしてたので
朝ごはんは食べずに、朝から一人お茶してました(笑)

*******************************************************

ランキングに参加しています
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

昨日は、コロちゃんと2人旅。

以前住んでいた所の友達に会いに、車で行って来ました。

朝5時半に起きて、7時に出発の予定が
コロちゃんが「早く行きたい~」とソワソワしてるので
6時45分に出発(笑)

向こうでは、子供達だけでドラえもんの映画を見せて母チームはお喋り。
その後 映画が終わってからは移動してみんなでランチ。
そして、マンションの集会所を借りてくれてたので
そこにお邪魔して、ゆっくり過ごして来ました。

今回は、コロちゃんの保育園時代の先生にも声を掛けてくれて
先生も来て下さって、久しぶりの再会。

コロちゃんもだけど、私も凄く嬉しかったです^^

若い先生なので、オバちゃんパワーに圧倒されてたかも・・・ごめんなさーい(^-^;

今日会った友達は下の子がみんな同級生なのですが、
上の子も同じ年代で全員女の子なので
色んな話で盛り上がり、朝から夕方遅くまでいたのに
結局話す時間が全然足りませんでした(笑)

みんな忙しい中予定を合わせてくれて本当に有難かったです。

先週に引き続き、今週もお楽しみの一日を過ごして嬉しかったな~。

楽しい事ばっかり連続であったから、来週から寂しくなりそうだな(^-^;

« ドラマ | トップページ | 1年経ちました »

コロちゃん」カテゴリの記事

パン・お菓子作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラマ | トップページ | 1年経ちました »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ