« フレンチトースト | トップページ | 練乳トースト »

2010年3月26日 (金)

あれは幻?

本日の朝ごはん

10032601

トースト
ハムエッグ
サラダ
バナナヨーグルト
紅茶

これは私とコロちゃんメニュー。
娘はお餅(きな粉・砂糖醤油)を食べておりました。

昨日見た大家族のテレビで、みんながお餅を食べたのを見て
感化された模様(笑)

*******************************************************

ランキングに参加しています
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

今日から春休み。

夫が宿泊出張でいなかった為、朝ゆっくり寝たかったのですが
こんな日に限ってゴミの日で、いつもと余り変わらない時間に起きる羽目に。。。

子供達は昨日の午後から既に春休み気分を満喫^^

何を思ったかコロちゃんが
「学校の帰りの○○の所に50円の自販機があった」と言い出し
買いに行きたいと言うので、お姉ちゃんも付き合ってくれて2人でお出かけ。

帰って来て買ってきたお菓子とジュースを見せてくれたので

「あっ、これが50円の奴?」と聞いてみたらば

姉「それが無かったんだよね~」

母「ええっ?」

コロ「なんか、行ったら無かったんだよね。何かの錯覚だったみたいヽ(´▽`)/」

って、姉ちゃんまで連れ出して その呑気さは何さ~(爆)

で、結局100円の以前から知ってる近所の自販機で買ってきたみたいです。

そんな事なら、近所のスーパーに行った方が安く色々買えたのにね~(^-^;

そんな子供達、昨日の大家族の番組にかなり影響されてて
コロちゃんに昨日から何回も

「ねえ、お母さん。ボク弟か妹欲しい。赤ちゃん産んで」

と言われて困ってます(^-^;

子供どころか、孫が欲しいのに~(爆)

そう、私達夫婦は孫に近くに住んでもらって
孫のお世話をするのが楽しみなんです(笑)

この下の子が欲しい発言にはお姉ちゃんは大反対で

「大体私なんて一人っ子でも良かったのにさ~」と。

いつもコロちゃんいないと寂しい寂しいって言ってるクセに~(笑)

« フレンチトースト | トップページ | 練乳トースト »

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フレンチトースト | トップページ | 練乳トースト »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ