« 深夜に響く声 | トップページ | コロちゃん・・・ごめん »

2010年3月29日 (月)

コロコロパン

本日の朝ごはん

10032901

たまごサンド
サラダ
バナナヨーグルト
紅茶

ゆで卵系の朝ごはん、結構久しぶりだったかも。
みんな喜んでくれました。

切り口、パン達がアハハ~と笑ってるみたい^^

*******************************************************

ランキングに参加しています
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

↑のたまごサンドのパンは、昨日焼いたもの。

100329b1

11個作って、3個は昨日のうちに娘に食べられ
残った8個をたまごサンドにして、1人2個ずつ。

私の予想では「パンが残ったら冷凍しとこう」と思ってたのに
普段朝ごはんを余り欲しがらない夫も
「3個食べたら(後の家族の分が)無くなるしな・・・」なんて言ってモリモリだったので
結局1つも残らずキレイに無くなってしまいました。

嬉しいような、ちょっとは残して冷凍しておきたかった様な(笑)

春休みに入り、近所の友達が塾の講習や帰省でいなくなり
昼間、暇を持て余し気味なコロちゃん。

この寒い中、何かと「ねぇねぇ、お母さんも見て~」と外に呼び出すので
ちょっぴり迷惑(^-^;

明日からは、コロちゃんも色々なイベントが重なるので楽しんでくれるかな。

« 深夜に響く声 | トップページ | コロちゃん・・・ごめん »

パン・お菓子作り」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 深夜に響く声 | トップページ | コロちゃん・・・ごめん »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ