« 久々に残酷米 | トップページ | あつあつワッフル^^ »

2010年2月19日 (金)

お土産

本日の朝ごはん

10021901

マヨ目玉トースト
クレープフルーツ
キウイ
紅茶

このトースト、初めて食べました。
トーストの周りにグルッとマヨで土手を作り
真ん中に玉子を落として焼くのですが
玉子に火を入れようとしっかり焼くとパンが焼けすぎだし
パンに合わせたら玉子が生だし、意外と奥が深いかも。

そして、カロリーも凄そうです(^-^;

********************************

昨日、夫が買ってきてくれた出張のお土産。

10021901_2

今度は横浜スイーツがいいな~と言ってたら
横浜で買ってきてくれたのは何故か「東京ばな奈」

横浜駅には横浜スイーツは置いてないんかいっ!( ̄Д ̄;;

なーんて、買って来てくれるだけで有難いのに
文句言ってちゃいけませんね(^-^;

勿論、これも大好きなので
紅茶と共に美味しく頂いてます^^

次は何を買って来てくれるかな~。
以前は時間が無いと言う事で、殆どお土産は無かったんですけど
最近は、出張の度に毎回色々と買って来てくれるので嬉しいです。
駅の売店でしか買う時間が無いらしいので
私もポケットに入って着いて行き、仕事中にあちこちで買い物したい位だな(^-^;

あぁ~、次は北海道とかに出張無いのかな( ̄▽ ̄)

前に広島に行ったときは、かなーり楽しみにしてたんですけど
駅の売店が全部閉まってたらしく、
お土産が無かったことが未だに忘れられません(笑)

ちなみに、海外出張の際は食べ物以外をお願いすると、
とんでもなくセンスの無いものを買って来てくれるので( ̄Д ̄;;
もっぱら空港の食べ物系をお願いしてあります。

そしたら、去年行った時はゴディバの豪華なのを1人1つずつ買って来てくれたので
これからもチョコ限定でお願いします(≧∇≦)

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

« 久々に残酷米 | トップページ | あつあつワッフル^^ »

日々つれづれ」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々に残酷米 | トップページ | あつあつワッフル^^ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ