« 先生、ごめんなさーい! | トップページ | 久々に和食 »

2010年2月12日 (金)

楽しいひと時

今日の朝ごはんは、夫がお土産で買って来てくれた赤福でした。

関西~東海地方の人には当たり前過ぎるかと画像を撮らなかったのですが
それは関西人の私の発想なだけで
遠くにお住まいの方は余り馴染みの無い方もきっと沢山いらっしゃいますよね。

次は写真撮るので良かったら見てくださいね。

娘が大好きな事もあり、夫がしょっちゅう買ってきてくれるので
多分近日中に実現すると思います(笑)

色々変り種なお土産も欲しいんですけど
男の人って割と毎回同じのを買ってきてくれますね。

いやいや、買ってきてくれるだけで充分有難いんですけどね^^

***************************

今日は夫が昼過ぎまで会社で会議→ゴルフの打ちっ放しに行って留守で

午後から夫の会社のたまちゃんが遊びに来てくれました^^

これは、たまちゃんに食べてもらったチーズケーキ。

100211b1

たまちゃんも美味しいケーキを持って来てくれました。ありがとうヽ(´▽`)/

もちろん、両方共 躊躇する事無くペロリとお腹の中に( ̄▽ ̄)

以前から書いているのですが、
たまちゃんは私が結婚と同時に転勤して、何もわからずにいた頃から
色々親切にしてくれて、今では夫以上に私の方が仲良くしてもらってる友人です。

私だけでなく、もはや子供達も知り合いレベルではなく家族感覚で(笑)

コロちゃんなんて、何回言っても親戚の人だと思ってるし(^-^;

そんなこんなで、今日もお昼からは夫抜きの4人で人生ゲームなどで盛り上がり
夫が帰ってきてからもWiiやりながらみんなで晩御飯を食べて
楽しい時間でした^^

たまちゃんが帰った後も、娘が
「あ~、楽しかったね~!」としみじみ語っておりました。

*******************************************************

最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
(順位もこちらから確認出来ます)

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

« 先生、ごめんなさーい! | トップページ | 久々に和食 »

パン・お菓子作り」カテゴリの記事

日々つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先生、ごめんなさーい! | トップページ | 久々に和食 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ