« 張り切りコロちゃん | トップページ | アーモンドチョコロール »

2010年2月26日 (金)

ガトーショコラ

本日の朝ごはん

10022601

ピザトースト
ヨーグルトのマンゴーソースかけ
キウイ
紅茶

私、ピーマンが大好き。

ピザトーストには特に欠かせません。
シャキシャキしてる食感がたまらない~^^

パンの粉が戻り、娘は気付いたみたいで
「やわらかくて美味しいわ~」と言いながら二枚食べて登校しました(^-^;

*******************************************************

ランキングに参加しています
↓のバナーを1日1回クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中です♪

*******************************************************

真央ちゃん、残念だった~。

真央ちゃんの演技も素晴らしかったけど、
やっぱりキム・ヨナ選手も素晴らしかった。

真央ちゃんが泣きながらインタビューに答えてるところを見て
思わず貰い泣き。

インタビューする人も辛かったと思うけど、
「もう聞いたらんとって~」と思った人は私だけでは無いハズ。

昨日、娘が
「どの色であっても、メダルがとれるだけで凄いことなのに
金メダル金メダルって(周りのみんなが)言わなくてもね~」

らしき事を言ってて、ホント、その通りだなぁと思いました。反省。
私も金じゃなくてガッカリしちゃったけど、
銀も素晴らしいじゃないか!

真央ちゃん、銀メダルおめでとう^^

そして、話題はコロッと変わりますが

バレンタインにチョコをプレゼントしなくて
後日作ると言ったきり、そのままになっていたのですが
先日娘に「そういえば、チョコ作ってないよね」と言われ(笑)
やっと作りました~

100226b1

ガトーショコラ

まだ食べてないんですけど、
今日と明日、ホイップクリームを添えて食べる予定です^^

« 張り切りコロちゃん | トップページ | アーモンドチョコロール »

パン・お菓子作り」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 張り切りコロちゃん | トップページ | アーモンドチョコロール »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ